夢みて | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!






梅雨なのに晴れると
なんか得した気分ですね!
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m








{E869F2F5-A069-4926-88B4-BCFF2B86C005:01}

相方が、
最近このキャラクター(ゴマ塩さんです)を
加工してあれこれするのに

本格的にはまっていて。






楽屋で






「これだけをひたすらやる仕事ないかな。。。」





と、
言っていました。






相方の夢を叶えるべく
ゴマ塩さんを有名にして、
写真集担当を任せたいので!







ゴマ塩さんをよろしくお願い申し上げます。















なんの
お願いなんだろう。

{B2D82BA7-4089-40F2-AE6E-AE4D05D757E7:01}








ちよっと、
思い出話になりますが。







今年も
《出れんの!?サマソニ!?》

出れサマ!?
の季節がやってきてます!!







サマソニの
メインステージ前に設営される
サイドステージへの
出演をかけての戦いですね。







去年、
わたしたちは
ダンスパフォーマンス部門に
エントリーして







一般投票のYouTube審査
審査員によるYouTube審査
最終審査






長~い長~い審査をへて、
サイドステージに立つ事が出来ました!!







あの時は
本当に本当にたくさんの方々に
応援してもらって…泣








それでも
うちの知名度が追いつかず
うちの力不足で…

一般投票では
200位以下という。。。

上位10位になれば
飛び級で最終審査にいけたのに…
まさかの200位以内にも入らず…






けど、
そこからの
審査員さまの審査で
まさかのまさかの最終審査へ。

そこから
まさかのまさかの出演。






本当に本当に
自分達の力が追いつかず
色々な方々の応援を背負っての出演。







あんなに
気持ちのいいステージはなかったです!







たくさんの方のパワーを、
そのままダンスに込めれたなと。







うちみたいな
本当に気持ち悪いチームを
信じてくれて、

私たちの夢を
叶えてくれた
たくさんの方々。

会ったこともない方々だってたくさんいました!







twitterの中で
拡散してくれたり
毎日毎日、
めんどくさいのに投票してくれたり。







あのパワーは
一生忘れません!!!






そして、いま!!!
今年のサマソニの出演をかけて
夢をかけた戦いがおこなわれています!!







去年、
私たちがたくさんの方々に
応援してもらって
夢をつかめたように!







今年は
私たちが応援して
去年の感謝をかえす番です!







微々たる力ですが
私達も応援させていただきます!!!!







夢を応援するのが
好きな方!笑

是非応援してみてください!!!









恩返し。


いつか、
でっかい恩返しが出来るといいな!


いつだって初心は忘れない。

この10年間の中で
一瞬でもうちを応援してくれた人
全員にでっかい恩返しがしたいな!







油田ほったら、
みんなにクオカードあげるね!!







そっちの恩返しかーい!!!!
(自分つっこみしたよ)







{BA78DC04-5238-4CA5-8619-1584D5271FB7:01}




たくさんの人の夢が叶うといいね、からの投稿