カフェトーク | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






カフェで仕事をしていたら
隣の大学生の会話が
気になりすぎて、
全く仕事にならなかった。
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m








まずはね、





隣のテーブルの
大学生の1人がやってた


なくなった飲み物を
ストローで音を立てて吸う
音に気になってしまって。






1回気になると
永遠に気になりますよね?







もう、
ストローの音が
『ズズズズッ』ってなるたびに

気になり。。







だんだんイライラしてきて、







『もう一杯買ってあげようか!?怒』







と、
何度も言いそうになりました。







危ない。危ない。







そして
ストロー音をきっかけに






その席の大学生4人の会話も
耳に入ってきて。







はい、
完全に集中力きれました。







その大学生の会話が
本当に本当にしょーもなくて…







大学生A
『俺さ、すごい秘密知ってんだ。
すげーやばいやつ。まじですげーよ!』


大学生B
『え?なになに?』


大学生A
『いや、絶対に俺が言ったっていうなよ?
まじでヤバイから!まじで!』


(この後も数分ハードルをあげる)



大学生A
『この前ね◯◯が…江ノ島でキメたらしいよ!』



大学生C(女)
『なんか、みんなさすが大学生って感じ!』



大学生D
『ズズズズッ(ストロー音)』









しょーもな!!!
誰が江ノ島でキメようが
どーでもいいわ!!!!





表参道のカフェで
昼間から大声で話すんじゃないわよ。






どんだけハードルあげて話すんだよ!
他人が江ノ島でキメた話。






そのあとも、
ずっとしょーもない話してて。

1個も面白い話しないで、

1人は一言も喋らず
ストロー音を立てて
なくなった飲み物の氷の溶けたやつ
すすってるし。








そんな話に
聞き耳たてて、

仕事に集中出来なくなった私。







ダントツ1番しょーもな!!!!!






{0C03AD60-0212-4C9E-AD95-461A9054E502:01}

まぁ、
しょーもないくらいが
ちょうどええやん。







しっかし、







人様の会話を盗みぎいといて
なんなんですが、






しょーもなかったな。笑

(まだ言うんかい)






何分か聞いてたけど

最初から最後まで
ひとつも面白い話なかったわよ。








まぁ、
でもうちの相方はその後

《オニオンリングの塩加減について》

だいぶ熱心に話してたから。







きっと
他のテーブルの人からは

うちのテーブルも
しょーもな!!!と思われてるに
違いないですね。






(^∇^)







しょーもな!!!







{F6E58661-239A-47BF-915A-49A95D8F1476:01}

ボカーン。








盗み聞きってしちゃうよねー、からの投稿