アゲましておメェでとう! | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
謹賀新年。
明けましておめでとうございます。


{E0ED99D3-F7E5-466F-8108-B3813AAA1F4D:01}
昨年は
ありがとうございました。







本年も
引き続きよろしくお願い申し上げます。







今年は、
未年ということで
我々のイチオシのキャラクター。

「羊人メリーさん」のほうも。




しくよろでーす!!

{B1C013D3-C58E-4155-AEF1-4B0DD3862C20:01}

そして、






今年は、
いーさんが本厄ということで。






元旦早々
体調を崩しておりますが。

本厄なんかに
負けてらんないので。

厄除け大師に片っ端から
土下座しに行こうと思っております!!

待ってろ!
日本三大厄除け大師!







2015年の目標は、






羊人を
海外に輸出する!






これに標準をあわせて
本日から頑張っていきたいとおもいます!







あと、 
それに伴い
最高の作品を1つ生み出す!






音、衣装、パフォーマンス、シナリオ。

全てにおいて
納得のいく、最高の作品を1つ。

今年は作成したいです(*^_^*)







なので、
今年もばい菌ちゃんの
不審な動きに
少しだけ興味を持って頂けたら

此れ幸いでございます。





遅くなりましたが
羊人より簡単なご挨拶をさせて下さい。












本年も、
ばい菌持ってる鳩を
可愛がってあげてください!


皆様に、
最高のハッピーを与えられるように

身体をはって
お金を使って
女を捨てて
婚期を逃して、

頑張ってまいります!!!

(いや、重いわ!!)






まわりのみんなが
アゲな一年でありますように!

アゲ。


{5AAFCFFE-F4A7-40F8-B76E-A259894A55FE:01}




2015年 元旦

ばい菌持ってる鳩