ダンスリハ | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!




練習着が
「jazzのおばさんみたい!」

って言われました。

いーさんです。



その前の練習着は
「ジムのおばさんみたい!」

って言われました。





いや、
おばさんだからっ!!!!怒

てか
テメーもおばさんだからっ!!!!
なっ!!!!
一才しか違わねーんだから!!!!




てか、
そもそも
jazzのおばさん。

ってなんだよ!

スポーツセンターとかで
健康の為にjazzダンス習ってるおばさん。
のことらしいけど。

その人たちの
代名詞は
jazzのおばさん。ではないからなー!!




ったく。


相方は、
すぐダンサーぽい格好や
雰囲気だしてくるので
あいません。

m(__)m




今週末に、
ゲストとしてお呼ばれされました。
武蔵大学さまの
ダンスサークルさんの
イベントさんのために、



ばい菌持ってる鳩の
クソババーたち
ダンスのリハーサルしてきたよ!







ダンスのリハーサルだよ!




ダンスのリハーサルだよ!




だから、
ダンスのリハーサルだよ!




ダンス!!
の!!!リハーサル!!!








結局、
この輪投げリハ。

けっこうやりました。




わたしたちは
普通のダンスチームではないので
普通に輪投げのリハーサルを
したりします。。。









絶対につまらないショーしそうだよね。
こいつら。

フードでボケてるし。
つまんなそー。

女二人でキャッキャして
つまんないことやりそー。。。

もてなそー!!!







いや、
そこそこ面白いことするわ!
そこんとこ結構シビアに練習しとるわ!!

土曜日。
武蔵大学さまの
ダンスサークルさんの
イベントさん。

ばい菌持ってる鳩
宜しくお願いいたします!!







輪投げって奥深いね~からの投稿。