DVDでもみるかー! | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!




最近、
結構走ってるのに
どんどんむくんで

どんどん太っていく

で、お馴染みのいーさんです!!!







なんか、
たぶん体が

「え?いーさん走るんすか!?なら自分、体脂肪たくわえときますねっ!ちっす!!」

って感じで
体脂肪が減らないんだと思います。。。





ファっキュー(´・д・`)




まー、
あとすげー食うからね。
仕方ないね。






今日もお稽古いってきましたー!!





肉糞亭特別公演 肉糞華劇団
~HOT夏子のお さがり制服シミ黄バミ~


脚本:川島邦裕(野性爆弾)
演出:伊部譲二


【出演】
川島邦裕(野性爆弾)
バッファロー吾郎 A
福島善成(ガ リットチュウ)
カナリア
ナベ
ハブ
タケト
B.M.H~ばい菌持ってる鳩~
阿部智則(POISON GIRL BA ND)



【あらすじ】
お弁当が大好きな夏子の
学生さ サスペンス
(70分公演予定)


【チケット】
前売2300円
当日2500円
(Pコー ド597-723)


【日程】
3月4日(火)19時開演
3月5日(水)19時開演
3月6日(木)19時開演
3月7日(金)19時開演
3月8日(土)休演
3月9日(日)14時開演、17時開演
3月10日(月)19時開演





またまた台本がかわりました。笑
セリフも増えました(>_<)

けど、
すごい世界観になってきました。。。

サスペンス。。。
うん、サスペンスですね、これは。




わたくしはというと、
イントネーションで苦戦してます(´Д`)

去年は
どぎつい関西弁でして
(関西の人でも使わないような)
それのイントネーションに苦戦しました。

今回も
イントネーションに苦戦。。。

標準語のわたくしにとって
「なまり」というのが
難しくて難しくて。。。




一方、
共演の芸人さんたちは
やはりさすがです!!

もうなまりとか
間とか
セリフ覚えとか
すごい完璧すぎて。

やっぱ
コント出来る方って
演技もうまいなーって。

そんなことを感じながらやっとります。






で、
なまりのイントネーションを
研究しようと思って
DVD借りてきました(*^^*)




☆花とアリス
☆フライングラビッツ
☆みんなのいえ
☆貞子3D






え?

なまってるか?






知らないです。。。


TSUTAYA行ったら
普通に借りたいの借りてました。


本当は、
フラガールとか
トリックとか
あまちゃんとか
借りようと思ってたんだけど。


なまってるでしょ?
この三作品は。





なんか、
普通に借りちゃいました!(´・д・`)

てへっ♪






なんか、
なまってる
いいドラマか映画あったら
教えて下さいm(__)m





じゃ、
普通に借りちゃいましたのやつ
見まーす!!

肉糞華劇団。
是非いらしてくださいね!
チケットとりおきますので。
連絡くださいね。