ショーパブ | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!





知らないおじさんに
顔を見られて舌打ちされました。


は?

なんで?


わたしが
滅びの呪文をつかえる
魔法使いだったら
そのおじさん即滅ぼしてましたよ。

わたしが
滅びの呪文をつかえる
魔法使いじゃなくて
よかったね、おじさん。



(*^^*)






ショーパブで
2ステージでした。

ショーパブにも
だいぶ慣れてきまして
ウケるところと
ウケないところが

少しだけ
わかってきました。



ダンスのイベントとも
ショッピングモールのステージとも


全く違う感じです。




なんか、
こうやって
色んな場所でショーを
試せるのは
ありがたいですね。




m(__)m







結構、いい女よね。


うん。





ゆうぞうさんに
バレンタインチョコレートあげたよ!




喜んでくれたよ!








あ!!!
いまニュースで話題の人だ!




似すぎててやばい!笑