ベンジャミンボーナス先生 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!





ベンジャミンアイドル最終回。。。
ありがとうございましたm(__)m


まさかの最終回。

結局だれも
アイドルにはなれませんでしたね。笑





超女子を
6回もやらせて頂き
本当にありがとうございました。

またいつか
ベンジャミンボーナス先生に
お会いしたいですね。

(T-T)









さて、
3月にお芝居があります!!





☆肉糞亭特別公演☆

肉糞華劇団
「HOT夏子のおさがり制服シミ黄バミ。」


脚本:川島邦裕(野性爆弾)
演出:伊部譲二

出演:
川島邦裕(野性爆弾)
福島善成(ガリットチュウ)
ナベ
カナリア
B.M.H~ばい菌持ってる鳩~
阿部智則(POISON GIRL BAND)
バッファロー吾郎A 




あらすじ:
お弁当が大好きな夏子の学生さんサスペンス


チケット:
前売2300円/当日2500円
(Pコード597-723)


日程:
3月4日(火)19時開演
3月5日(水)19時開演
3月6日(木)19時開演
3月7日(金)19時開演
3月8日(土)休演
3月9日(日)14時開演、17時開演
3月10日(月)19時開演





きました!!
肉糞華劇団(´Д`)

野性爆弾川島さんの世界観が
凝縮されまくりの
大好きな大好きなお芝居です!!



我々、
ばい菌ちゃんは




「脇剃る夫人の湿気部屋」







「鶴の捨て穴」






「帝都童貞物語」






そして、
今回のhot夏子。というわけで

ありがたいことに
4回目でございますm(__)m





四年前から
呼んで頂いてるんですね。





去年は
相方がヒロインやってましたね。





今年は
どんな台本なのかしら?
とっても楽しみです(^3^)/







是非見にきて頂きたいです。






ぺこり。