検索ワードについて | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは。




いつも、
見てくれて
本当に物好きな方ですね。

ありがとうございますm(__)m





こちらの
アメーバさんのブログ。

なんかすごいハイテクノロジーで。


毎日のアクセス数はもちろん。

なにで検索されてきたか?
「検索ワード」

や、

どこから検索されてきたか?


とかとか。



そんなことも
分かるようになっていて。






最近気になっているのが。
「検索ワード」なんです。





まぁ、
「ばい菌持ってる鳩」
「ばい菌  いーちゃん」



とかが、
検索ワード上位なんですが。





なぜか。。。





「菅原小春  年齢」








「菅原小春  ファッション」






とかで
検索かかったのが
わたくしのブログに到着してるようで。





なぜ?






は?





なぜ?






菅原小春で検索かけて
わたくしのブログにくることも
もちろんなぜ?ですが。


それよりも、




「菅原小春 年齢」




なぜ菅原小春の年齢しりたい?




え?

菅原小春は年齢非公開なの?

え?

わたくしの9才下よ。
菅原小春。





なんか、
菅原小春の年齢調べてたのに
わたしのブログに到着した人に
申し訳ない。。。

菅原小春、
年齢を調べてくれるくらい
ビッグになったんだね。

あいつすごいね。

たしかに、
あのすごさは
何歳くらいなのか知りたいね。



もう一回言います!

菅原小春。
わたくしの9才下です。




菅原小春。
くだらないことに
よく付き合ってくれたね。









菅原小春。
なぜか二人で映画見に行ったね。
恋愛映画だったね。







菅原小春。
いまは手の届かない存在。
すぐ外国で活躍する。
手の届かない存在。











こんど、
ワークショップ
こっそり行こうと思ってます。





菅原小春。





菅原小春。





菅原小春。






菅原小春の9才年上ババーからの投稿