マナコさんとツブル君 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
先日は野性爆弾ライブ
~マナコさんとツブル君~!!

ありがとうございましたドキドキ




今月も野性爆弾さんの世界観抜群のライブで、

非常に楽しかったですアップ






毎度の満席もありがとうございます!!

今月は立見も完売だったそうです!!!!





さすが野性爆弾さんアップ





肉糞一門からM-1ファイナリストが2組も出たのも間違いない結果ですねドキドキ

ピースさんカナリアさんにはすごい刺激いただいてます!!





今回は、
久しぶりに打ち上げにも参加させて頂きましてビール






実は、
私が高校時代からルート33さんの大ファンで!!

コピー漫才とかもしていて!!

ずっと憧れていたルート33の堂土さんとまさか一緒の舞台に立てるなんて!!

ということを、
堂土さんに激白しました(笑)





自分の中では本当にすごいことなんですよねアップ






高校生の時に、
オンエアバトルを録画してニコニコ

擦り切れるくらい見てた堂土さんと、

いまや一緒にライブやらせて頂いてますニコニコ






はじめて一緒になった時は、





<10年かかってここまで来れたんだな>





って、ジーンとしましたよね(笑)





あとは、
志村けんさんと
安室奈美恵さんですねアップ






この方々と一緒に仕事出来るようになった時が、

私の夢が叶った時ですね!!





あたし、
どんな芸能人に会っても全く動じないんですが、

きっと志村けんさんに会ったら…

気絶しますね(笑)






話がそれましたがアップ






そうそう、
打ち上げですビール






打ち上げめちゃくちゃ楽しかったですドキドキ

ライブのノリのまんまの感じで、わいわいビール

皆さんステージと変わらず面白い方々なんで!!






最終的には、
ロッシーさんが始発まで付き合ってくれましたニコニコ

女子への気遣いハンパないドキドキ

優しい方です!!






最初、

『女子はこのあとカラオケとか行くんやろ?カラオケ行こうか?』

とか言うので、
カラオケ行かない私達が戸惑ってると…

『ほんまは俺カラオケ行かないんやけど、女の子にあわせるわ、カラオケ行こうかニコニコ

と、

女子=カラオケというロッシーさん方程式を披露され(笑)






『私達カラオケとか行かないんで…』






と、
結局飲み屋いきましたビール





ロッシーさんの女子気遣いハンパない(笑)

女子の為に自分が嫌いなカラオケとか行こうとするなんてニコニコ

本当に優しい方ですアップ