ビンゴ大会 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
い~ぶろぐ2011~真面目な一面出すblog~-DVC00343.jpg

事務所の新年会でした!






新年会恒例のビンゴ大会。





ビンゴした順番に、
くじ引きをひいて景品をゲットするという。






まずは、ビンゴして!






さらにくじ運という!






そんなビンゴ大会!






今年の一等はi pad。






ちなみに、
去年の一等は地デジテレビ。






去年はビンゴすらしませんでした…。







しかし、
今年はビンゴして!

さらに一等当てましたー!!





i padゲット(笑)






iPhoneすら持ってない私には、ちんぷんかんぷんですが…






ヤッタ(^o^)v






仕事に役立つといいな!







そして、
こちらも新年会恒例!

ジャンケン大会!






こちらはお年玉をかけたジャンケン。






三等からはじまり、
いよいよ一等…






相方がゲットするという奇跡(笑)






B・M・Hで一等総なめしちゃいましたー。






うわー、うれしい半面、
怖いですなぁぁぁ。






ここで今年の運を使ったんじゃないかとビクビクしていたら、






先輩のみはる姉さんが、







『今年はツキがあるんだよ、たくさん良いことあるよ、きっと!』






とありがたいお言葉。







それに続いて、
くじら兄さんとダブルネームのジョーさん。







『去年、一等当てたやつはろくな一年過ごしてないからなー。』






それは、
聞かなかった事にしました!






今年はツキのある一年にして、
そのツキに決して甘えず!
溺れず!

努力する一年にすることを誓います!!