Lessonのはなし | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
Lessonいってきました!






今年は、なるべく好き嫌いしないで!

とにかく色んなジャンル!
そんで色んな先生のLessonに行こうと思ってます!!






ということで、
1限目はマナウ゛ィンさんのHIPHOP未経験者クラス!

未経験者クラスというのがポイントで、

やりたかった基礎をたっぷり出来ました。






マナウ゛ィンさんの名言。






『基礎の延長にグルーウ゛がある』






すごい納得。






基礎Lessonめちゃくちゃ勉強なりましたー。

また行くー。







2限目は、
SOUL LOCKです。

こちらはとにかく汗をかけたLessonでした!

LOCKはお笑いのフィールドでやると1番盛り上がるジャンルなんです。

よくお笑いの仕事でダンスを入れるときに、LOCKを発注されることが多いです。

それもあって、
勉強したいジャンルです。





途中、両手両足とビートが訳わかんなくなります(笑)

けど、踊ってる時はめちゃくちゃロッカー気取りで踊ってしまう!

気持ちいい汗をかけましたー!







3限目は、
Soul入門初級です。

Soulははじめてです。

そもそもSoulというジャンルが何を指すのかも、あやふやな状態で受講。






まぁ、
撃沈しましたよねー(笑)





先生呆れてました(笑)






90分で2つの動きしかやりませんでしたが…

どちらも出来ず…






軽く怒られて、泣きそうになりました(笑)






30分以上、
同じ動きをさせられまして(笑)

こんな厳しい感じ久しぶりだなと…

ダンス習いはじめた頃を思い出しました!






けど、こんなにしっかり基礎をやってくれる先生も中々いないので。

めちゃくちゃありがたいですね!






Soulかー、






めちゃくちゃ深いな。







しかし難しいな。







絶対にまた行きます!
久しぶりに悔しくて泣きそうになった(笑)







そんなこんなで、
腰が激痛でございます。







Soul痛やね!