ほんじつ野生爆弾ライブ | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
い~ぶろぐ2010~ブログくらいは真面目に書くぜ~-DVC00260.jpg

やってきました。






野生爆弾ライブ
『僕らの宇宙歩行~マナコさんとツブル君~』






今回からガラッとストーリーも変わり、

わたしたちも出させて頂いちゃった!!






今日もお客さんは満員。






ちょータケトやって、

ちょーナベやって、

ちょーハブやって、






ちょー宇宙やって、





カナリアさんと
一世風靡を踊って、






相方と相撲とって、






ピース又吉さんと相撲とって、






エンディング踊ってきました(笑)






なんのこっちゃだよね(笑)






見て貰わないと伝わらないんですよー。






そんなわけで、
帰ったらまたまた宿題いっぱーい。

やらなきゃー。