川越-音流 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
昨日は、
川越のG-Styleというクラブでイベント出させて頂きましたーチョキ





はじめてのクラブでしたが、

めちゃくちゃキレイな場所で、

踊りやすかったどすニコニコ音符






い~ぶろぐ2010~ブログくらいは真面目に書くぜ~-DVC00246.jpg






↑豆大福さんパワーアップアップ

頭がよりでかくなりましたチョキ






ゲストの
パイレーツオブマチョビアンくん音符

オーガナイザーのPieceくん音符


い~ぶろぐ2010~ブログくらいは真面目に書くぜ~-DVC00245.jpg






和気藹々と楽しみましたアップ
汗も異常にかいたしアップ
良いイベントでしたニコニコ




おつかれパー