サプライズバースデーパーティー | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
行ってきました得意げ音符





コロッケさんと
DJ赤坂さんの

バースデーパーティー!!





事務所の先輩の

コージー冨田さんに連れてってもらったんですが…





芸能人の社交の場に

はじめて潜入しましたガーン





キンチョーしたわ…





主催が

グッチ裕三さんと
三宅裕司さんで、

サプライズパーティー音符





同じテーブルに、

コージー冨田さん
ホリさん
あべ静江さん

キンチョーするしょニコニコあせる





けど

最終的には

あへ静江さんに

《背筋の鍛え方》

を細かくレクチャーしてもらっちゃいましたアップ





さらには

あべさんのDSを借りて

《友達コレクション》

やりましたからねアップ





めちゃくちゃイイ人ニコニコ





で、

二次会は

ノブ&フッキーさん

歌手の
八反安未果さん
みきさん

コージーさん
ホリさん

カラオケ大会ですよニコニコあせる





『いーちゃんもなんか歌ってアップ





と言われましたが、

丁重にお断りしました得意げ





だって

プロの前で歌えねぇしょショック!

みなさん激うまアップ

物真似も激似アップアップアップ





何度、テレビ見てるかと思ったことか…





で、

〆はコージーさんとホリさんとおそば音符





ここでは、

お笑いの勉強メモ

ひたすら謎掛けしてましたからね(笑)





かれこれ12時間くらい遊んで頂きましたチョキ





たのしかった~ニコニコ





生でたくさんいいものを見れちゃったアップ

芸もトークも、

やたら勉強なるメモラブラブ





こんだけのおもいをさせて貰ったんだから

吸収して成長せなアップ