ライブ終わった! | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
事務所ライブ終わりました得意げ




お客さん、
たくさんいらしてくれてほぼ満席でしたニコニコアップ





新ネタも無事終わりましたが、





あまりよくなかったぽいです…





少しはウケてたみたいだけど、

あまりよい評価は受けれなかったと

自分なりに感じてみましたニコニコあせる





完全に迷路に迷いました…





『じゃあ、どうすればいいんだよーっ』






と、

海に向かって叫びたい気分ですが…





たかが一年目の新人が叫ぶには、

まだまだ早過ぎなのでグッとこらえて

次の課題にとりかかりますべーっだ!





2~3こやって答えが見つからないくらいで

投げ出してたら、

このさき体がもたないもんなダウン






今の私たち、
例えるならば…






武器が邪魔して

戦に出れてない状態…





けど、

この武器は使い方・使い勝手さえ取得すれば

戦で私たちを助けてくれるに違いない…





色んな人に

使い方を聞くけど、

みんな使ったことがないから、

なんとなくの使い方しか教えてくれない…





私たちが一個一個

『こうかな?』
『こうかな?』

って試していくしかないんだ!!





間違った使い方で

怪我したりすることもあるけれど、

それは耐えなきゃいけない事なんだ!!!!





《成功》の影には
《犠牲》があるって聞いた事があるアップ





飛行機が今は安全に飛ぶのだって、

たくさんの実験と失敗と犠牲があったから飛行機





簡単に飛べたら、

人は空に憧れを持たない晴れ




私たちが目指す大空は、

そんな場所にあるヒヨコ





本当はため息が止まらないけど、

またすぐに次の試練がくるから…

さっき書いたことを、
無理矢理にでも自分に言い聞かせて

新しい対策練らなきゃガーン