ネタ見せ~ | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
今週は

ネタ見せが2本ある得意げ





《ネタ見せ》とは!

ま、

簡単に言えばオーディションみたいなもんパー

お笑いライブに出るためには、

事前にプロの方々にネタを見せて合格しないと

出れまへんショック!





ダンスイベントでは

考えられない仕組みだよねショック!





ま、

でも

よいライブを作るためには必要なんだねパー





というわけで、

先日は

他の事務所のネタ見せに行き、

鋭い指摘とダメ出しを貰って

スッキリして帰ってきましたアップ






で、

今日は

事務所のネタ見せ晴れ





火サスコントの

別バージョンやるパー





火サスコントも

早くまとまって、

次のネタ作りに入りたいなべーっだ!





今年はとにかく持ちネタを増やさなきゃっニコニコ

いってきまぁーすアップアップ