もうすぐVDだね | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中
なんかよく分からないけど、参加することに意義があるから【ブログネタ】というやつに参加してみました…

恋愛はですね、

“癒し”があった方が長時間一緒にいれるかと思います!!

が、

好きになってしまう人は、スリラーな環境にいる人が多いですね。

なんでかな?

ドエムだからですニコニコ

好きになる人はスリラーでも、結局あたしと付き合ってくれる人は、寛大な心を持った癒し系の人なんでしょうキラキラ

恋人がモンスターだと色々大変ですからパー




ま、けど、

片思いが実った試しがないのは私だけでしょうか!?




ところで、

バレンタインが近いので色々と考えてますチョキ

で、あたくしは天才的な事を思いつきましたニコニコ

こっそり教えちゃいますが、あんまみんなに言ったらダメだよプンプンパー

あのね、

すげぇ有名な美味いチョコを買ってくるの音符

で、それ溶かして音符

固める音符音符音符

そしたら超美味い手作りチョコになると思いませんか!?!?!?





今日も天才パー
い~ちゃんでした音符