4月末ごろに調整を行いました!





ご覧の通り歯茎の色はいい感じのサーモンピンクでとてもいいです。いい血色だと思います。

ただ口内の黄ばみが目立つんですよね。 昔はそんな食べなかったんですが矯正中はカレーを食べない方がいいと聞いてからここ最近はカレーを沢山食べています。だめなやつですね。おいしい。

今週中にまた調整いってターメリックを洗い流してもらおうと思います。

それから写真の色設定も次回からは気をつけます笑
 





矯正は順調です。



池袋同仁歯科