Douxetoile(ドゥーエトワール)
リボン作家のあゆみです🎀
カワスタ0期
フェイクスイーツ作家を目指し中です☆*。

カワイイ♡クリエイター

フェイクスイーツ専門養成スクール 


0期生として受講させて頂いております♡




カワスタスクールは、
Kawaii☆Starsさま× ayapeco先生
可愛いが渋滞しているスクールです✨
完全スカウト制のカワスタさまの出店を目指す、
クリエイターコースです(*ˊ˘ˋ*)

カワスタさまの事は、今回のあやぺこ先生の
0期生募集で知りました✨


学生の頃好きだったラフォーレ♡
娘を妊娠している間も何度か訪れ🎀
子育ての為洋服の系統を変えた為、
以降ラフォーレにも行っていませんでした。

カワスタさまのインスタを見たら...
凄く凄く可愛いに溢れている❕❕
好きなアイテムばかりでした( *ˊᵕˋ* )♡

あやぺこ教室のPro作家コース8期を募集の際に
諦めた私は、今回も毎日毎日悩みましたが
娘と大喧嘩した勢いでギリギリ滑り込みの
申し込みをしました💦

ケンカしなかったら今回も諦めていたかも...

時には勢いも大事ですね照れ

既にレッスンが開始している為、
またブログにて書きたいと思います(*ˊ˘ˋ*)