鳥栖市 → 福岡市 運送運搬 | 九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

日本全国にある場所・食べ物・人と現場環境で
実際にふれあい自分の中に吸収させ、視野と心を
大きくしたい。そんな思いをちょっとづつ載っけて
みます。

 夏の余韻が離れなく

未だにブリーフとタンクトップだけで
掛け布団をなく窓を開けて寝ていた。

しかし今朝!!

凍るように寒いじゃないの!


おぉ~

やっと終わったか

OREの夏


長袖はスタンバらせている。

これからか秋かぁ

イカンな~

秋と言えば・・

 食欲

 読書

 修学旅行

 紅葉

 気分転換・・・

 冬の準備
  (嫌な思い出ばかりだ!)

 汗をかきにくくなる! 
 

気候が良くなり

体も良く動くようになる。


やったぜ

加とチャン!


実を言うと

この20年の実績上

秋から冬に掛けて

体が小さくなる
 (体重が減ると言えよ!)

夏は太りやすく

冬は痩せやすい


OREにとちゃ~
ダンディな季節が来たって事さ!
 (ウィンクべーっだ!

日焼けのボディを見せられなくなるのは残念だが・・
 (見苦しいぜまったく!)


アリさんは夏に冬仕込みを始める

キリギリスは遊びまくる

私は・・・

二刀流だ

いや三刀・四刀

いくらでも器用にこなすぞ~


まぁいい!

これから

夏以上に体が動き

シブくなり

頭もいつも以上に回り出すぞ~

人に感情があって当たり前だ
調子が良い時もあればへこむ時もある
しかしそれは自分の問題であり
周りには関係は無い!
道しるべは常に何らかの形で訪れている。
の引越屋さん

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 -九学バーナーwidth="220" height="71" border="0" />