春日市 → 山口県柳井市 運送運搬 | 九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

日本全国にある場所・食べ物・人と現場環境で
実際にふれあい自分の中に吸収させ、視野と心を
大きくしたい。そんな思いをちょっとづつ載っけて
みます。

九州を久しぶりに出た!
高速道路使用で向かうが
台風の影響か風が物凄い。

山陽道は山道ばかりで
木は激しく揺れ、葉は我を忘れたかのように舞っている。

負けてはいられないにひひ


って言うか

車が吹っ飛ばされそうで
恐いよ~!

キャアァ~ニコニコ


高速を降り

現場まで
山道で行くか海(瀬戸内海)岸沿いで行くか選択できる。

山は怒っちゃてたし

海好きだけど高波恐いし…

どっちもダメじゃん~ニコニコ

うぅ~ん


やっぱ海だビックリマーク

行っちゃえ~だ

瀬戸内海沿いを走るのは
数年ぶりで以外と海は穏やかだった。

そのままフェリーに乗っかって四国に渡れそうなくらいに

天気が良かったら最高だっただろうな~

あっ!

そう言えば
開業当初の九州外の任務は
柳井から松山(四国)に渡った!

おぉ~

初四国でもあり
初フェリーでもあった

思い出すな~
若かったな~
髪フサフサだったな~

ヨッシャ~

アラフォーパワー全開ビックリマーク

波動砲撃ちまくれビックリマーク

何だかスッキリしないけど
やっとスタートラインに立てたような気がする。

これから~これから!

イェ~イビックリマーク

ガンガン行くぞ


さあ
福岡に帰ろうっとニコニコ