こんにちはうさぎ

ご覧いただきありがとうございます。

自己紹介です❣️






昨日の豪華?ランチナイフとフォーク



前日の夜の残りものごはんはオイシックスのキット。豚肉と玉ねぎの照焼きみたいなのが長女に大ウケピンクハート

秋刀魚ごはんが二女に大ウケハート

(秋刀魚ごはんは何回リピートしたか分からないほど、美味しさハンパなし飛び出すハートうさぎも迷わずおかわりしてしまったー笑)

大喜びされたオイシックス飯照れ



ふと、ランチにこんなの取り入れてみたら…とかも思ったけれど凝視





デパケンが400mg→300mgに減薬になって23日目です。

イライラしてしまった話ダッシュ

二女とお出かけしました。
傘が降っていて泣

ザーザーガーンではないけど、普通に濡れてしまう雨。
二女はベビーカーに乗ると言いはるので、片手で傘をさして片手でベビーカーを押すのが、めちゃめちゃ大変でダウン

片手操作だと、地面の勾配に合わせてベビーカーが蛇行します。
それが地味にイラッとしましてムカムカ

二女はベビーカーに乗りながら傘をさしていたのですが

足が慣れちゃったよー
冷たいよーえーん

と騒ぎます。
もういよいよイライラしてきてしまいまして泣
(レインコート着せれば良かったじゃんよと後で思うガーン


これも何もかもが雨のせいなんだムカムカ
雨なんて大嫌い泣くうさぎ

とブチ切れておりました。
さすがにイライラがしんどい泣
もう絶対に主治医に相談してみようと思います。

雨って不調きたすから嫌なんです…。



 


躁うつママうさぎ活用中

 


どうしてもメニューが思い浮かばないときや、なんにもする気が起きないとき、キットがあるとものすごい安心感泣くうさぎ

いつもやってて良かったなって思います。
 

 

しまじろうから、お世話になっているベネッセ✨

子供の勉強なかなか見てあげられないから泣、タブレット学習をゲーム感覚で集中してがんばってくれている姿が頼もしい泣くうさぎ
旦那がかわりにフィードバックしてくれてるけど、メールから操作できるらしくて便利すぎる笑い