こんにちはうさぎ

ご覧いただきありがとうございます。





二女を保育園にお迎えに行くと、帰りは100%


公園寄りたい爆笑!!


てなります。

汗うさぎぜんぜん公園に行きたくないタラーので、早く帰ることばっかり考えています。

仲良しのママがいれば適当にしゃべり、特別親しいママがいないときは子供を目の端に入れつつ、ぼぉっと待っています。


そろそろ帰ろっか?


と声をかけても子供は言うことを聞かないので、まぁ仕方ないかなと思いながら…2、3回声をかけてもダメなときは


ママもう帰ろうかなーダッシュ


と言って、自転車を動かし始めると子供はパタパタ走ってきます。

しかし今日は…


まったく帰る気配なしタラーぶちっムカムカ


キレました泣


うさぎはキレるとものすごぉく冷徹になり、怒鳴ることの反対で、ほとんど口を効かなくなります。


しばらく公園に行かないから魂魂


ママの陰鬱とした雰囲気を察知した二女は、おどおどしながらうなずきました。

これはいかんダウンダウン


頓服のロラゼパム1錠を服用。

眠いです💤ひたすら眠い…。


早く落ち着け落ち着け。

たぶんもうすぐ落ち着くはず泣




 

 


躁うつママうさぎ活用中

 


どうしてもメニューが思い浮かばないときや、なんにもする気が起きないとき、キットがあるとものすごい安心感泣くうさぎ

いつもやってて良かったなって思います。
 

 

しまじろうから、お世話になっているベネッセ✨

子供の勉強なかなか見てあげられないから泣、タブレット学習をゲーム感覚で集中してがんばってくれている姿が頼もしい泣くうさぎ
旦那がかわりにフィードバックしてくれてるけど、メールから操作できるらしくて便利すぎる笑い