こんにちはうさぎ

ご覧いただきありがとうございます。


夜分にすみません飛び出すハート

本日より旦那が2泊ほど不在です!!


亭主元気で留守がいい


とは本当によく言ったもんです笑

家事を1人でやらなきゃいけないのはちょっと大変ですがねタラー

子供をお風呂に入れたりね。

うちの旦那は子供の面倒をめちゃくちゃよく見ますし、家事分担もやってくれますし、はたから見ればいい旦那です。

何も否定しているわけではありません。

なんなら結構感謝もしています。

いてくれてありがとう!て思っています。

本当に…。


でもなんでしょう凝視

旦那の不在に感じる、このものすごい開放感はアップアップ




1人晩酌ですラブラブ


昔、会社の上司(大好きだった上司です。先日古稀のお祝いをしました気づき)に言われたことがあります。


人って、欠けてるところがあっても誰かと一緒にいればいい。

欠けてる部分は誰かが補ってくれるから。

欠けてる部分がないなら1人で歩いて行ける。


私は基本1人が好きで、1人時間をこよなく愛していて、1人の世界も愛している。

でも旦那に出会ったときに、この人が自分の欠けた部分を補ってくれる人なんだって思いました。

1人が好きなくせに、私は寂しがりやなんです。

だから良かった。

良かったけど…やっぱり1人が好きでした笑



だから、ワガママな私はたまに1人時間をもらいたいなぁと思っています。

1人でどこかに行きたいなぁとも思っています。

知ってか知らずか、だから旦那はときたまいなくなる。


いなくなってくれて、そしていてくれてありがとうニコニコ







躁うつワーママうさぎ活用中



どうしてもメニューが思い浮かばないときや、なんにもする気が起きないとき、キットがあるとものすごい安心感❣️

子供もよく食べてくれるし、もはや生活の一部❗️



しまじろうから、お世話になっているベネッセ✨とにかく活用してます!! 

子供の勉強なかなか見てあげられないけど泣、タブレット学習をゲーム感覚で集中してがんばってくれている姿が頼もしい泣くうさぎ