こんにちはうさぎ

ご覧いただきありがとうございます。


デパケンさらに100増量の400mg、ラツーダ10mgにして9日目です。

8日目の午後に鬱が来てどうなることかと思いましたが、ちゃんと復活しております。

きっかけはやっぱり…


長女の宿題問題魂魂魂


やっぱりですよね。

絶対に絶対に揉めると思っていましたよ泣

宿題って言われたときの、あの瞬間的に子供が発する拒否感はほら、あれ…


強制されたら嫌になっちゃう奴ムカムカ



これですよねぇ笑い

6日目の時点で分かってて、ちゃんと予測して対策立てるのかと思いきや、真っ向からぶつかって大反発喰らって、こっちが撃沈してるから笑っちゃいます。(自嘲)


さてそんなダメダメ母ちゃんと長女は、9日目は仲良くしておりましたにっこり

セリアで長女は折り紙を買い、何やらコソコソと創作活動をしています。

(もうすぐダメダメ母ちゃんの誕生日があるらしくてね笑




パン屋さんで自家製レモネードラブラブ


先日キャンプに向けて、大急ぎで購入したこのサーフパンツをめちゃくちゃ気に入っている飛び出すハート




海や川で使えて、速乾で涼しいらしいです。

子供のショートパンツいいですよね!!


TシャツはSHEINです。

ペラペラなんだけどアセアセそれが涼しくて好きらしいです笑


さて。

ダメダメ母ちゃんは雷雨に備えて早めに動こうかなぁタラー

躁鬱って。雷雨でダウンしませんか!?

汗うさぎはダメなんです泣







躁うつワーママうさぎ活用中



どうしてもメニューが思い浮かばないときや、なんにもする気が起きないとき、キットがあるとものすごい安心感❣️

子供もよく食べてくれるし、もはや生活の一部❗️



しまじろうから、お世話になっているベネッセ✨とにかく活用してます!! 

子供の勉強なかなか見てあげられないけど泣、タブレット学習をゲーム感覚で集中してがんばってくれている姿が頼もしい泣くうさぎ