こんにちはうさぎ

ご覧いただきありがとうございます。


デパケンさらに100増量の400mg、ラツーダ10mgにして7日目です。

長女が母の日にくれたカーネーション🌸の、枯れた葉を取り除いたり、花殻や蕾を刈り込んで…やっとやっと切り戻しをしましたダッシュ

毎年カーネーションをすぐに枯らしてしまうダメ母なのですが泣

今年のカーネーションはがんばっています!!



なんとか生き返って欲しいなぁ…。

暑すぎるんですよね☀️




通院の日でしたにっこり

この1週間に調子が崩れた日は1日で、その後の3日間はずっと安定して過ごせていましたキラキラ

また週末限定で少しだけ晩酌しています生ビール

(先生からは、いいとは言わないよ!?と言われています。)

アルコールが入っている状態で薬を飲むと良くないので翌朝の服薬にしていたら、わりと調子が安定していたので、それも伝えました。

また、ピアノ🎹を始めたことや、お菓子作りを楽しめるようになったことも報告しました。


先生は「いいですね、いいですね…」と笑顔でうなずいてくださり、投薬はデパケン400mg、ラツーダ10mg続行で朝服薬になりました!


復職はまったく考えていませんが、最近仕事をすることについては少し前向きな気持ちになっていたのですが…


仕事はまだ難しい


とのことで、ドクターストップは変わらずダッシュ


仕事のこと。

二女に保育園を卒園させてあげたい…という目標があります。

でも、焦らずに行こうと思っています。







躁うつワーママうさぎ活用中



どうしてもメニューが思い浮かばないときや、なんにもする気が起きないとき、キットがあるとものすごい安心感❣️

子供もよく食べてくれるし、もはや生活の一部❗️



しまじろうから、お世話になっているベネッセ✨とにかく活用してます!! 

子供の勉強なかなか見てあげられないけど泣、タブレット学習をゲーム感覚で集中してがんばってくれている姿が頼もしい泣くうさぎ