こんにちはうさぎ

ご覧いただきありがとうございます。


デパケンさらに100増量の400mg、ラツーダ10mgにして5日目です。

ついに…というかアセアセ

2週間と数日経過して、ネイルにヒビが入りましたアセアセ

子供いないときと比べると、本当にネイルがもたなくなりました泣

やはりそれだけ働いてるということですかねダッシュ




熟れ熟れになっているバナナがありました。



もったいない驚き

よし、久しぶりにお菓子を作ってみよう!

と思い立ちました。


作っているときは完全に無心だったので、工程写真とかいっさい撮る余裕はなかったのですが、焼き上がりはこんな感じです飛び出すハート



シートを敷き込んで作るのが本来ですが、テフロンの型にバターを薄く伸ばして塗る、いつもの手抜きのやり方ですダッシュ

大好きなこちらのレシピ。



何回作ったか分からないくらいなのに、今回カラメルバナナを失敗しました泣

なので普通のバナナケーキになってしまいました。

(写真のセンスなしタラー



一時期は頻繁にお菓子作りをしていたのですが、随分とブランクがあり…これもまた再開したいなぁと思った趣味のひとつです。

久しぶりにスポンジとかも焼いてみたくなりました笑

二女がチョコケーキが好きなので、ガトーショコラもいいなラブラブ

こんな風にワクワクしている、その時間が好きですニコニコ



実家で引っ張り出してきた古ぼけた楽譜。



また弾けるようになるかどうか…。







躁うつワーママうさぎ活用中



どうしてもメニューが思い浮かばないときや、なんにもする気が起きないとき、キットがあるとものすごい安心感❣️

子供もよく食べてくれるし、もはや生活の一部❗️



しまじろうから、お世話になっているベネッセ✨とにかく活用してます!! 

子供の勉強なかなか見てあげられないけど泣、タブレット学習をゲーム感覚で集中してがんばってくれている姿が頼もしい泣くうさぎ