こんにちはうさぎ

ご覧いただきありがとうございます。


デパケンさらに100増量の400mg、ラツーダ10mgにして3日目です。

寝起きにふと


今日は穏やかな素敵な日になりそう✨


なんて予感したのも束の間…結局長女とぶつかってどん底スタートになりました。

二女を保育園に連れて行き、心を落ち着かせるためにドトールコーヒーへ。

(じじばば在宅です。子供の1人放置はやらないようにしています…)

いつものアイスカフェラテで少し心が落ち着いてきたので帰宅すると、長女が出てきて


ママ、ごめんなさいショボーン


と。

子供にまで気を遣わせてしまうなんて、本当になさけない泣くうさぎ

その言葉をきっかけに、くるっと見事に躁転スターした気がします。

スパルタで長女に勉強させたり、髪の毛を1人で縛れるように特訓したり…。

よく食らいついて来てくれたものですタラー


長女のリクエストで、近所のイタリアンでランチナイフとフォーク



ツナとズッキーニとケッパーのトマトパスタが美味しかったニコニコ

長女は「子供じゃないから!」(←子供です)と言って、フォーク1本でパスタを食べているのですが、うさぎは思い切りスプーンとフォークで食べています笑


躁のときって、子供を喜ばせたい!!て思うともうなんでも出来る気がしちゃう。

小2と年少(だけど年中くらいの体格笑)を自転車に乗せて、保育園のお迎え帰りに公園へ音符


公園で鬼ごっこをしていたら、電話がかかってきて、二女の歯医者の予約(定期チェックと歯磨き指導)を完全にすっぽかしていました驚き

また2人を乗せてチャリ🚲飛ばして歯医者へ。

そしてその帰り道、最近お世話になったばかりのイケメンの引越業者さんを見かけて思わずチャリを急停止させるワシ。おいおい。

この広い都会で、また巡り会える可能性はいかばかりか。

運命の再会だよ目


確かにかっこいいよねアップ

ちょっと◯◯君(1年生のときのクラスメイト)に似てるわ

ママが声をかけたいなら、かけたらいいんじゃないの!?


と長女になんかフォローされてました汗うさぎ

いや…いくら躁とは言ってもね、これはなんかさすがにアセアセアセアセ


イケメンに舞い上がるなダッシュアラフィフタラー






躁うつワーママうさぎ活用中



どうしてもメニューが思い浮かばないときや、なんにもする気が起きないとき、キットがあるとものすごい安心感❣️

子供もよく食べてくれるし、もはや生活の一部❗️



しまじろうから、お世話になっているベネッセ✨とにかく活用してます!! 

子供の勉強なかなか見てあげられないけど泣、タブレット学習をゲーム感覚で集中してがんばってくれている姿が頼もしい泣くうさぎ