こんにちは。

うさのすけうさぎです。

ブログを始めて1か月の超初心者ですアセアセ

カバー画像を設定出来るようになっていたので

(超いまさら感タラー

急いで設定してみました飛び出すハート

 

チューリップにしましたビックリマーク

 

image

 

うさぎはチューリップが大好きです。

好きな花チューリップ

なぜ好きなのか…(あんまり考えたことがなかったですが)

可愛いフォルムですかねアセアセ

 

単純にチューリップが大好きなのでカバーもチューリップにしようかなと思って決めたのですが、チューリップのことを少し調べてみたら…チューリップには和名があって

 

鬱金香(うっこんこう)

 

って言うらしいのです。

香りがあんまり良くないからこの名前みたいですね。

なんとなく…美しい感じの和名ではないのが残念ですがダウン

 

ただ、今の自分の状況とこの花が大好きなことに照らして、

「鬱」というものがより身近に感じられたというか

鬱も悪くはないのかなと思うきっかけになりました。

 

鬱でも黄金のように光輝き、そして香りたいですよね。

きっとそうあれるはずニコニコ

 

体調は日々上下するので、いまだジェットコースター状態ではありますが泣

ゆるゆると…本当にゆるゆると…で。