人生Connecting Lost -鬱-
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この前、ユニクロでパーカーを購入しました。

そのパーカーを着て先日電車に乗った時、いつものようにウォークマンを
聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえませんでした。
電池が切れたのかとしばらくそのままにしてると、前に座ってる女子高生達が
どうも俺の顔を見て笑ってるような気がしました。
「まぁいつものこと」と思いながら、ふとイヤホンを外すと、
俺がイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモでした。
パーカーのヒモの先っぽの丸結びした部分をずっと耳に入れていたのでした。

その時は何もなかったようにイヤホンに付け替えましたが、
家に帰ったあと、そのパーカーを脱ぎ、しんしんと泣きました。

さらば童帝!!

KO辞める運びとなったので、今日の戦争後にもそもそしてその後童帝はKOから姿を消します。

色々とお世話になった方、多分見てないでしょうけど、今までありがとうございました。

クラメンにも大変お世話になりました。

KOはじめて約10ヶ月。楽しかったですね。


最後に1ヶ月くらい前のステだけど公開

doutei


じゃまたどこかで!cya!

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戦争忘れてた


そんだけ。

携帯

無くした。


自宅の電話からかけてみると即切られるので

こりゃ拾われて使われちょるなーと思って利用中断のフリーダイヤルにかけて

音声ガイダンスに従って1押して#とかやっても反応がない。


ふざけっ!!

えーと

久しぶりに装備が変わりました。レベルももうちょっとで上がりそうです。どうでもいい。


で、君たちに一つ言いたい事がある。







































BF2が面白いよ。

色々と。

考える事があったりとか、仮想現実も現実もあまり良い事がなくてぼーっとしながらKOやってる事が多いですね。要するに何してもつまらないなぁと。そろそろアレかなと。


まーいろんな意味で環境変えたいかなーとか思ってますよ。

求)ログの未来

絶望。


[2005/06/20 11:40]
マイナー・ヒーリング仕様変更について

6月17日のVersion1.309パッチ適用にともない
『マイナー・ヒーリング』が消費MP100に仕様変更されましたが、
実際の消費MPは以前の60のままである不具合が確認されております。
この問題を早急に調査、修正しております。


つまり、国際戦サーバー仕様だったMHを通常サーバーにも適用すると言う事。

で、メールを送ってみた。


僕「マイナー・ヒーリングスキルの消費MP100・回復量60というのはこれから先、変更される予定は無いのでしょうか。消費100・回復量60ではあまりに使い勝手の良さが低下してしまうので、消費100・回復量80や消費60・回復量40とするのを個人としては希望するのですが、今回の変更が少なくとも近いうちに変更される可能性は無いのでしょうか。」


運「お問い合わせの件ですが、仕様変更に関しましては開発元に問い合わせを行ないます。今後、変更が行なわれる際には公式サイトにて告知致しますのでそちらをご確認下さい。」


・・・(´^д^`;)

異界送りしまくり

最近キチンを集めてはその0と1で作り上げられたモノを0と1の組み合わせによって0と1の世界へ送ってあげてます。


要するに燃やしてるよって事。

キチン恵んでください。

ただひたすらに浪費

この間、ロナで人間に追っかけられたり、追っかけてたりしたときの事なんですが、ロナに居る以上、そりゃあ必死に人間を倒そうとしてたんですけど、その時においしそうな新規参入者だか高級キャラだかが僕の視界に入ったんですよ。


冷酷・冷血・無慈悲で通ってる僕ですから、高級キャラだろうが新規さんだろうが、ロナに居れば敵ですよ。心を鬼にしてコールドプレイに徹し、お命頂戴!!とばかりに無表情に追いかけては殺して「僕って強いなァ!」とか悦に浸ってたんですよ。本当は嬉顔でしたけど。

まぁ、それは置いといて、鼻息荒く興奮しながら人間を追いかけていた僕には敵陣の防御塔なんて全く目に入らない。

哀れな子羊!とっとと死にやがれッ!ズブシュズブシュ!!とかやってたら・・・。

6/16

(´^д^`;)・・・


で、タルリア色々作ってみた。

材料が足りなくなるまで作ってみた結果


火2個・氷3個・雷2個・スピア2個・ダガー2個・打撃1個・斧1個

そのうちダガー1個はインベントリに空きが無いのに作って材料と費用だけかっぱらわれました。

イマイチどころかイマニ

国際戦の本戦だったんですよね。

で、ログなんてやんねーよ!今時ダサいぜ!!と反抗期の高校生のようにログやりませんとか言いつつ

gko2

やっぱり弓ログ。

だってエフェクト抜いてたの気づくの遅かったんだもん。

そんなワケで結局弓ログでやってみたんですけど、まぁ微妙だよね。

相手は徹底的に篭城してて、つついても出てくる気配なんて皆無。

結局何度か本陣内に特攻かけて犬死を重ねて大敗。

勝つ事だけ考えればKill数勝負の場合、篭城するのは正解なんですけど、どうも納得できないんですよね。


そんな事お互いにやったらどうなるのか考えれば分かるんですけど、ちょろちょろ1onとかする人以外にKillも無いしDeathもないと。そんな戦争やんない方がマシですよ。

せっかく戦争を普段出来ない相手とやるお祭りなんですから、派手にやりたいもんなんですけども、やっぱりやるからには勝ちたい。というのは分かるんですけど、それと同時に楽しもうという姿勢も必要なんじゃないですかね。

楽しみたいだけだと自分勝手になりがちになるかもしれないので、楽しむ余裕と勝とうと言う意思のバランスってのがどうも取れてなかったんじゃないでしょうか。


要するに。勝ちに拘る余り、寒い戦いでしたよ。そういう事です。

暇だったのでこんなん作ってみたり。

LingofLife

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