女神の仲間と会える日は

朝からいい気分ピンクハート


今日は何かいいことあるの?

と家族に聞かれるくらい


嬉しさや、ウキウキが

出ちゃっているみたい


先日、女神の仲間と一緒に

女神ソウルセラピーをしました


女神の学校1期で

天宮玲桜先生が教えて下さった
女神ソウルセラピー

このセラピーは
過去生や高次元様と繋がり
メッセージを受け取ることで

「今」が生きやすくなり
「わたし」にかえるかことを
目的としています

このセラピーを受けると
毎回、気づきがあり

生きやすくなっていることを
実感しています

今回も、すごいものが見えてビックリ‼️


ウガヤフキアエズ王朝時代の 

自分とその周りを見てきたら


周りが女神だらけで

嬉しくて

気がついたら

涙が流れていました


やっぱり女神のみんなと

あの時代に一緒にいたんだなぁ


みんなそれぞれ

好きなことを

自由にやっていました


本当に幸せそうだったなぁ


私は、地面に

ひたすら動物の絵を描いていた

(セラピー終了後に、これは象形文字だった

ことに気づきました)


その私は

とっても幸せだったと

体感しました


その時代に

天宮玲桜先生がいて


みんなのお母さんのような存在だと

感じました


お姿は、天照大神様


今!この時代に

私達、女神が

天宮先生の元に集まっているのは


ウガヤフキアエズ王朝のような

自由な国を築いて行くため

と感じました


一人一人が

好きな事をして

いい気分でいることで


いいエネルギーが広がり

世界が平和になって行く


私が私のままで

もっともっと自由に生きようと決めました!!


そんな事を感じたセラピーでした


まだ、女神ソウルセラピーを

受けていない方がいたら

是非、受けてみて頂きたい


私は、以前セラピーで

亡くなった大好きなおじいちゃんと

繋がることができて


おじいちゃんに思いを伝えて

メッセージをもらったことで 


安心して

元気に生きるパワーが出たことを

覚えています


本当にすごいこのセラピーが

世の中に広まって


1人でも多くの方が

ラクに生きられるようになるといいなぁ虹




女神ソウルセラピーについて

詳細は女神の学校ブログをご覧下さい

コチラ




2019年 女神の学校1期

ホントに楽しかったなぁラブ



女神の学校2期

4月17日からスタートしました虹


お申込み受付けていますキラキラ


5月の講座は

女神式タロットです🔮


詳細は女神の学校ブログコチラをご覧下さい



天宮玲桜先生のホームページやブログ

Ayaの女神式ツールセッションはコチラ

ご覧下さい