ご縁はない様です | 同窓会ネット こぼれ話

ご縁はない様です

今日は「プレミアム・フライデー」らしいです。 

コンセプトは単純明快 「午後3時には仕事を終える!」らしいです。 

 

なんじゃそりゃ?

 

 只今、2/24 18:30、絶賛仕事中です ちなみに明日も仕事( ̄∇ ̄+)

プレミアムフライデーは全く縁はなさそうです。 と言うか縁は無いですね笑い泣き

 

最初に勤めた会社では営業に出て いきなり地方担当で10泊とかガーン 

気の遠くなる様な出張生活でした。 でも長期の出張は出来る限りに 

金曜の昼に帰阪して、どんなに仕事があっても 帰るように指示されてました。 

帰れない時も多かったですが、今から思えば プレミアムフライデーの

先取りだったのかと思ったりします(^∇^)

 

当時は文句ばかり言ってましたが 気を遣ってくれていたのだな~と改めて感じます。 

今頃に思っても遅すぎるのですけどね!

 

  同 窓 会 幹 事 代 行 の 元 祖「 同 窓 会 ネ ッ ト」