1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月20日(水) 10時34分38秒

焼肉~!

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは!
大阪本社の者ですうり坊

この前は焼肉女子会でした!!キラキラ

食べて、飲んで、話して、とても楽しかったです!クラッカー
待ちわびた、厚切りお肉ちゃん。
最高でした泣き星



今回の焼肉女子会は、2つ反省点があります・・反省パンダ

1、注文のシミュレーションをしてくださっていたのに、私が注文の時に
邪魔をしてしまったことやれやれ

2、きゅうりを頼みすぎて、以前よりお肉が食べれなかったことです泣汗

 

以下の点を、ふまえて次の焼肉は挑みたいと思います!!腕。
ありがとうございました!ラブラブラブラブ

 

 

 

同 窓 会 幹 事 代 行 の 元 祖「 同 窓 会 ネ ッ ト」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月19日(火) 15時40分47秒

台風真っ最中

テーマ:ブログ

皆さん
こんにちは!

3連休中目
台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

台風真っ最中に
都内で同窓会を開催したのですが
久々に同窓生に会いたい一心で
多くの方に参加して頂き
台風の影響なんか関係なく
大変盛り上がった同窓会になりました。

改めて同窓会って素晴らしいなと
思わせて頂きました。


皆さまも是非キラキラ
同窓会などで旧友との再会をお楽しみ下さいませ。

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

同 窓 会 幹 事 代 行 の 元 祖「 同 窓 会 ネ ッ ト」 

類似業者にご注意ください。プライバシーマーク取得業者です

w w w . d o u s o u k a i n e t . c o m

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月18日(月) 11時03分25秒

おしゃれは我慢?

テーマ:ブログ

おはこんばんちは
同窓会ネット事務局です

今年の流行りに乗ろうと
ワイドパンツを買ってみました照れイエローハーツグリーンハーツ

前にリボンが付いてかわいいし
履くと涼しい!

ですが問題がひとつ…

それが『トイレ』ですキョロキョロ
スボンを下げるとずるっと裾が床まで付いちゃいます
かと言って止めるものもなく…
みなさんどうしているのでしょうか(汗)

ちょっと検索してみると

*靴下の中に裾を入れる
*ヘアゴムをつけておきズボンの裾を縛る
*クリップや洗濯ばさみで裾を止める

が多かったですウインクキラキラウインク


トイレに行くだけで面倒だな…
もっと手軽に解決すればいいのですが…


おしゃれは我慢でしょうかねショボーンアセアセ

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

同 窓 会 幹 事 代 行 の 元 祖「 同 窓 会 ネ ッ ト」 

感動の再会をお手伝い!全国各地で承っております 

w w w . d o u s o u k a i n e t . c o m

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月15日(金) 11時07分55秒

しらす

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは!
大阪本社の者ですうり坊

このまえの横浜旅の話の続きですが・・

初めてしらすを食べましたしらすしらすしらす食べるッ
その日は、生しらすと釜揚げしらすの二色丼にしました!キラキラ
烏賊の丸焼きも追加で頼んで、大満足です!合格満腹



 

そして、鎌倉に移動したとき
テレビで見たことある飲みものが・・
これです!!



はっさくはっさく丸ごとグレープフルーツジュースですはっさくはっさく
注文すると、その場でヘタを切って、中をぐるぐるして
果肉をとってくれる機械につっこんでくれます!
ある程度、とれたら、グレープフルーツの中に
ソーダをいれて完成です!音譜

美味しすぎました泣はあと
すぐなくなってしまって、もったいなかったので
三ツ矢サイダーを買って、もう一度中にいれて、二杯目を飲むという
せこいことしましたうっしし(笑)

商店街には色々なお店があって、
友達が食べていた、わらび餅串というのが
すごくおいしかったです!
プルップルのモッチモチでしたキョロキョロキラキラ

鎌倉はクレープがおいしいって聞いてたのですが
クレープ屋を見つけることができずに、お腹も一杯だったので諦めました泣き
クレープは、次の機会にしたいと思いますお願い


明日は、別の横浜の友達が大阪に来てくれているので
その子に、おすすめのクレープ屋さんを聞こうかなと考えていますウシシ

 


今日の夜は、焼き肉女子会ですクラッカー焼肉
シミュレーションをしてくださったので、
気合い入れて、食べまくるぞ~!!ナイフとフォーク
と意気込んでいます爆笑
楽しみですラブ

 

 

同 窓 会 幹 事 代 行 の 元 祖「 同 窓 会 ネ ッ ト」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月14日(木) 14時13分54秒

早くも最盛期

テーマ:ブログ

そんな見出しにふと目をやると

来年の干支の置物作り

まだ半袖着てるよぉぉぉータラー

そういえば、私達の仕事も
同窓会が開催される一ヶ月以上前に

案内状発送という仕事柄

ついつい先々に目がいきやすく
この同窓会が開催される頃はもう冬雪だるま?!と思ったり
ひえーーー来年鏡餅!!!ってこともしばしば叫び

あらやだ来年て戌パグ年なのね
わたくし年女だわ(涙)

わんわんわおーーーーんしっぽフリフリ

今週末、台風台風がやって来るそうな
ご参加いただく皆様
どうぞ足元お気をつけて会場へお越しください

同 窓 会 幹 事 代 行 の 元 祖「 同 窓 会 ネ ッ ト」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。