久々の顔ぶれ | 同窓会ネット こぼれ話

久々の顔ぶれ

もみじは人恋しくなる季節

 

なので旧友たちと飲み会生ビール

 

年に一度は必ず会を設け

タイミングの合った者だけ集う

そんなゆるい感じが良いのだ照れ

 

毎回、何かしらの笑い話に花が咲き笑い泣き

 

あーっと言う間に時間が経って

気が付けば叫び

なかなかな、大人な時間に。。。

 

そんな私達をいつも温かく 見守っていてくれているであろう

家族の皆様へ感謝ですありがと

 

でもね、忘年会もあるから

引き続き温かく見守ってやって下さい

 

そろそろ皆様も忘年会の話が

ちらほら聞こえてくる頃ではないでしょうか

 

暴飲暴食にはお気を付け下さいネ

 

 

同 窓 会 幹 事 代 行 の 元 祖「 同 窓 会 ネ ッ ト」

類似業者にご注意ください。「絶対安心」信頼のプライバシーマーク取得業者です

w w w . d o u s o u k a i n e t . c o m