ベイオブアイランズ② | 俺ハマダ本気出シテナイダケ

俺ハマダ本気出シテナイダケ

人に合わせてへらへら生きて、やっと気付いた。浅い人生。なんてもったいない!他人が眩しい。成長したい!明日から本気出す!






どこそのビーチ
貸し切りでした。


同じか笑い泣き




条件的にはウユニ塩湖みたいになりそうなのに、なんでこんなに違うんだろう?


太陽の位置かな?

それとも砂の色が強いとか??

距離がないから?


誰か教えてーびっくり






   ↓このへん!


この写真を縦に5等分したとして、


一番左と左から2番目のあいだのところに

ぴゅっと出てる黒いのわかります?


イルカの背びれですイルカ

イルカの群れを発見!


興奮!!


at パイヒア
マオリの娘さん


漁師さん
釣り人?


潜る人


キャプテン


可愛い電話ボックスとカモメ


パイヒアでパラセイリング。


1人1万円前後
ニュージーランドは遊ぶのが高い。


違うか。


ニュージーランドでは

やらなければほかに何も無いんだ。


街歩きだけでウッキウキ!

とかならともかく、これは対価。



スカイダイビングは3万円

バンジージャンプは1万円

洞窟入るのに5千円

砂丘サーフィンは2千円



バカらしいと思うのも


対価を払って楽しむのも


自由だーー!!犬井ヒロシが好きチュー



ただし、身の安全は自己責任です!



アクティビティでの怪我とかよく聞くし、

私もしました!


すり傷ゲットだぜ