カモネギと義姉の現在 | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも痛快な切り口で言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


ここまでは実兄から聞いた話。


そして現在。


カモネギは離婚調停も起こしていない。


この人の最大の悪い癖は

以前から書いているが

調子のいいことはいうが

基本、周りのせいを貫き

自分自身で行動は起こさない。



ぶっちゃけね、

自分の子だとわかったから

あれだけ強気には出たが、兄の性格的には


義姉に逆らえない。


これだけひどいことをされて、

自分の一人息子も傷ついていても


「離婚届けを破られたらしょうがない」

になる。


婚姻費用請求もこなければ

別居生活で一人暮らしライフを満喫し


もともと、家事の一切を義姉が放棄していて


カモネギは洗濯はコインランドリー。

朝晩は適当に外食。昼は職場の弁当。


銀行のカードもクレジットカードも再発行して

義姉に使われずに済むので


快適でしかない。




この男、先のことをすべて後回しにして

収拾がつかなくなると逃げるのは

過去記事に何度も書いてある。


それを今回も見事やってのけようとしている。



イベントバナー


 これ、牛乳に入れるとめちゃくちゃおいしい。


 

 

一人息子は彼女と同棲中。

おそらく大学は卒業できない。


義姉は、

カモネギの国家公務員、定年退職後の

退職金待ち。


ホント、腑に落ちないのだが

どんな非道をはたらいても

「ラクして生きていく」やつはいる。


私としてはクソ義姉と親戚でいることが

迷惑でしかなく。


あのバカに(カモネギ含めて)散々、

巻き込まれた一切を

到底許せるはずはないが


向こうからしたらそんなの知るか。

で終わる話。


義姉からは相変わらず

金くれLINEは続いている。