弱音吐かずには無理だ | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

加害児童を同じ目に合わせてやりたい。


これが今の嘘偽りない気持ち。



被害届は出して

これから調書をとなったが

とてもじゃないがかなりキツい治療後で

息子に長時間、話させることはできないと断り


事件当日日に被害の受理を。

明日、改めて伺う。と伝えた。


つらい。

頭が割れそうに痛い。


一番つらいのは息子なのに

弱音しか出ない。



いまから状況証拠を作る。


長女が教師から盗撮されたあの時と同じやるせなさ。