ボスママ、制裁② | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


グループLINEのやり取りが拡大される。
スクリーンに映し出される低能なやり取りの破壊力。

「記憶にないとは言わせません。
今、教職員がいる目の前であなたのスマホを開きなさい。同じ物が出てきます。
より自分の愚かさを実感するといい。」

鈴木さんのお子さんに対する罵詈雑言。

マジ、無理笑い泣き
通学班一緒とかかわいそうですゲロー
みんなでグラサン追い出しますか物申す
不倫相手のオンナ不安知ってる愛飛び出すハート
アパートに今日、ゲス男帰ってきてなかった爆笑
のぇるナニサマ!ムキー
潰しにいきましょニヒヒニヒヒ



やいのやいのやり取りしてある。
これが大人のやることなのか。

「こちらのやり取りしているメンバーが誰かは把握済みです。同罪です。
後ほど学校から調査を入れます。消しても無駄です。記録してありますので。

これだけでも看過できませんが、私が一番ボスママさん。あなた方を糾弾するのはこれです」

校長先生がボスママ旦那に土下座させられる画像を一瞬映して文字画面に戻す。

「土下座を求めるなんて何時代の感覚かわかりかねます。
撮影したのはボスママさんですよね。悪趣味にも程がある。
夫婦揃ってなにを勘違いしているのでしょうか。この時はさぞ気分爽快だったのでしょう。撮影しながらLINEに送ってお楽しみいただいたようですが。

土下座の要求は刑法、強要罪に該当します。3年以下の禁固または懲役。
SNSに載せているので名誉毀損罪、損害請求で訴えることも可能です。
時効は3年ですので今から起訴手続きは可能です。

ボスママが、元々仲間として従えていたAさんの母親が気に入らなくなり
遅れてくるせいで娘が風邪を引いたという根拠なき主張で毎晩、自宅に押しかけるに止まらず
学校にも苦情を入れる。
学校は親同士のトラブルの解決場所ではありません。
自己解決できない矛先を学校に向け、それに対してまた執拗な嫌がらせを行った。

鈴木さんのお子さんを移動させろといいに来た時、私は最初に言いました。
【あなたが引き起こした発言】で配偶者を引き合いに出すなと。

これは犯罪です。

尚、Aさんに謝罪文を書かせたことも相手に恐怖心を植え付けた過剰要求での強要罪に該当します。」

「どうしてあんたがグループLINEの内容を把握しているのよ!」

化粧が剥がれて汚い。
旦那は出された缶のお茶を握りつぶす。

グループLINEが流出した理由も想像できないのか。どこまでバカを貫けばそうなる。

「それはご自身が一番、ご存じかと。
まだここまでは序章です。
本題に移りますが、よろしいですね。」


 

芸術と呼びたい

 

 

 

再購入