義姉、サバ読むのにも程がある | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


ガチで甥はハタチにもなって
自分の母親の年齢を知らんのか。

なにをどうしたらそうなる。

「あんたのお母さん、おばあちゃんと10才ちょっとしか離れてないよ」

投下。

「ばぁば、何歳だっけ」

「73。」

「嘘でしょ?」
嘘であったらどれほど有難いか。


「あんた、お母さんいくつだと思ってんのよ」

「お父さんと同級生で同じ大学で出会ったんでしょ?」

7浪している同級生設定。
衝撃波にやられ、ぶっ込まれた感。
設定に無理がありすぎるだろうが。

そもそも義姉、高校中退。
by喫煙、成績不振、サボり

「お母さん、中卒。
お父さんの7才年上で結婚相談所で爆撃されましたけど」

真実を知るハタチ。

義姉さぁ、年のサバ読み過ぎじゃねぇの。
 
世の中、美魔女美魔女言うとりますけど、
ただの詐欺師。

 

まさにこれ。ハッピー

 

甥と着られるまさにぴったりな画像出てきた。

 

1621円なら成人式に二人してこれ着ていけ。甥は、袴が着たいんだよな。

帽子を取れば袴に見えなくもない。

これなら着払いでプレゼントしてやる。


どっちがセンター張るか問題も解決。


義姉、3回目の成人式。

ハーフ成人式とか次から次へ出てくるが

還暦を3回目の成人式と表現すると

なんか前向き感でるわね。


というか、中身がまったく成人しないんだが。


私がホントのことを伝えたのに

マザコン沼から抜け出せない甥は信じないで反撃してくる。


お前も義姉もしつこいわ。



イベントバナー


 

どれを買うか悩む


エアコン付けても肌寒いわ。って時に

ガッツリ長袖よりベストの方が家事をしやすい。