片親パン | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

Twitterで知ったが。


以下、引用


片親パン

(母子家庭・父子家庭の子供がいつも与えられていそうな、安くて量がたくさん入ったパン。例えば5個入りあんぱんやチョコスティックなど)というワードを見かけて今年で一番震えている。言葉の暴力が過ぎるだろ。一体どういう環境で育てばそんな極悪ワードが思い浮かぶんだ……。



でね。

 個人的には、食パンが一番安いじゃねぇかよ。って話し。



うちみたいに3人も子どもいたら、

当然、5個入りから4個入りに減ったと話題のクリームとかチョコが入った丸いパンなんて、


1人、一袋完食ですわ。

食いつきハンパないし。


食パン6枚切りなら1人1枚食べて

終わるが、

(他にヨーグルトだなんだと食べるけど)


この片親パンさん、我が家からしたら

普通に高いわww


究極は、パン食うなら米食った方が

安いわ!って話し。