解放されたい | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

義母の攻撃はいつも私と2人だけの時に

行われる。


だから証明が出来ない。


旦那がいる前でもボロを出すが、

 旦那は聞いてないフリ、もしくは

冗談と一蹴する。


自分の母親は全肯定なのに

自分の妻は全否定。


母親と自分は常に正しく、

受け取り方の悪い私が諸悪の根源だという。



だったらお前、母親と結婚しろよ。

家庭持つなよ。


マザコンは家庭を持ってはいけない。

子離れできないバカな親も、子どもを結婚させてはいけない。


被害しか無いから。


なんであんな還暦過ぎたババアと

40にもなるバカ旦那のせいで


こんなにも毎日が苦痛なんだろうか。


マザコン男だと知っていたら

絶対に結婚はしなかった。


婚姻届に証人なんて必要ないから、

マザコンではありません。子の家庭には介入しませんと一筆念書を頂きたい。


浮気、不倫、ギャンブルと

同等にタチが悪く、

深い傷と恨みが残る。


生きてるのが辛い。