教師の親が我が子を同じ学校に入れる | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

私立の不思議。


必ず、同じ学校内に

教員の子供がいる。



これっておかしい。


入試問題がわかっているのでは?

試験があらかじめわかっているのでは?

内申点は?

他の保護者とはどう関わる?



数ある私立の中で

なぜ、親子で同じ学校にいるのか?



公立ならなかなかない話し。