保育内容と方法 第3講 小テスト | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

保育内容と方法 第3講及び

小テスト100点。



ホント…見づらい。


本番テストの時に

どこに何が書いてあるかを

どう探すかが課題…。



1講が終わる度に小テストがあり、


3講ずつ単位で、

総復習小テストがあるんだが。


1~3講の小テストが

そのまま総復習小テストに出る(爆)




ミニマリストを目指している私。

自宅にプリンターを

置いてはあるのだが、


インク代の高さに

手放したい。


ぶっちゃけカートリッジ代で

プリンター本体が買える価格…。


しかも、しばらく使わないと

インクが無くなってる…。



なので、基本、ネットプリントで、

都度都度、コンビニで印刷しているんだが…。



5科目もあると

なかなかの印刷量になるので

悩むところ…。



完全に頭に知識がはいった

保育、教育をしている人間が

どれほど現場にいるか…。



でも。

私は、プロの仕事がしたい!