5歳、3歳の兄弟育児中
時短勤務ワーママの森本さらです。

▷▷ 
森本さらってこんな人です(*´艸`)

青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座講師
渡邊ここさん主宰
ママインフルエンサースクール講師

 



昨年12月にスタートした

集客コースの生徒さん方が



続々とすごい成果を

出してあり、

私も感動と驚きでいっぱいです!



現在、

集客コースを受講中の

西山くららさん









やさしいインスタ講師を目指して、

Instagramアカウントを

新しく開設されるところから

始まりました!!



ピンク薔薇写真の撮り方

ピンク薔薇ストーリーの投稿の仕方

ピンク薔薇リールの投稿の仕方

ピンク薔薇ハッシュタグのつけ方



くららさんも

ほぼ初心者からのスタートでした。



でもでも、

学んだことを即実行されて、

インスタも毎日投稿!

ストーリーズも切らさずに投稿!



コツコツと毎日

積み重ねていき、



//

アカウント開設1か月未満で

1000フォロワーを達成!!

\\



フォロワーさんが増えると同時に

LINE公式のお友達もどんどん増えて、

今では、なんと40名の方に

ご登録いただいています。



すごいですよね!!  



くららさんは、

知識やアドバイスを受けとり

そして、自分なりに実践、実行する

ところが本当に素晴らしいと思います。



私は、起業初期、

Instagram毎日投稿は

できていなかったな



くららさんには、

本当に頭が下がる思いです。





特に、写真の撮り方のレベルは

格段に上がっています!

すごいーって

スクール主宰の渡邊ここさん

いつも話してます





インスタを始めた当初は

こんな感じの雰囲気でした↓。







そして、今の雰囲気は

こちらです♡↓







一目で見て、
明るく素敵なアカウントに
変化していますよねー♡


そして、もうひとつ
くららさんの素敵だなと思うところは、



//
くららさん自身が
楽しんでインスタを
投稿していること!!
\\


これ、すごく大切なことです。
くららさんの投稿を見ると、
くららさんの好きな食べ物や
愛用品で溢れている♡


これがなぜ大切なのか?
楽しんでインスタを投稿することで
その人のエネルギーが
溢れるからなんです。


楽しいところに
人は集まります。


なので、楽しく投稿していると
自然と人は集まってくるのだなと
くららさんを見ていて
再認識させられました。








先日、

インスタ無料

ワンポイントアドバイス

の募集を行ったところ、



なんと!!



//

募集開始15分で

満席以上のお申し込みが

あったそうなんです!!

\\



お問い合わせが多数あり

当初予定していた人数よりも

増席してアドバイスされています。



たった2ヶ月前に

インスタ初心者さんだったとは

思えないですよね。



でもでも、

スクール当初は、くららさんも

自分にできるかどうか不安です

と仰っていました。



でも、私は

初心者であることは関係なく、

くららさんにやりたいっ!

って気持ちがあれば

絶対にインスタ講師になれると

確信していました。



なぜなら、私も起業したい!

と思ったとき、初心者だったから。



私もインスタフォロワーさんは

80人ほどだったし

ストーリーの投稿方法も知らない

レベルでしたが、



いろんな方がから学ぶことで

ここまで来ることができました。



だから、現状は大事ではないと

つくづく感じます!!

本当にやりたいなと思ったときが

行動するチャンスだと思います。









西山くららさん、

今回のワンポイントアドバイスは、

満席となりましたが、

今後は、やさしいインスタ講座を

開講される予定です。



詳細が決まり次第、

くららさんのインスタ、LINE公式で

配信される予定です。



ぜひ、くららさんの

アカウントをフォローして

LINE公式へご登録くださいね!



▶︎▶︎西山くららさんInstagramはこちらカメラ



私はインスタを始めて

人生が良い方向に変わり続けています



インスタに苦手意識を持っている方

自分を変えていきたい方

私と一緒に

ステージアップしましょう!!


集客コースの詳細が

知りたい方は、

『集客コース』と送ってください





通常のインフルエンサーコースも

同時に募集しておりますので、

インフルエンサーコースご希望の方は

『インフルエンサー』と

送ってください

 

 

 

森本さら公式LINE 森本さら公式インスタグラム

ブログ添削者養成講座 ママインフルエンサースクール