4歳、3歳の兄弟育児中
時短勤務ワーママ/森本さら

▷▷ 森本さら自己紹介

青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座講師
渡邊ここさん主宰
ママインフルエンサースクール講師


田舎暮らしママがゼロスタートからSNS起業
時間と場所に縛られない自由な働き方を
目指す女性を応援しています♡
 
 
 
 
実は私、
こっそりと‥
(というわけではないですが笑)
 

長期の継続講座を
開始しています。


森本さら主宰
SNS情報発信サポート講座です♡


この講座は、
すでにご自身でサービスがある方や
これからSNS起業を始めたい!


という方へ向けて
ブログ、インスタ、Facebookでの
情報発信の方法を学べる講座に
なっております♡


各SNSの使い方はもちろん、
あなたのサービスについての想いや
サービスの良さを伝えて販売する方法など
マンツーマンでの指導を行なっております。


SNS情報発信サポート講座の
第1期生として学んでくださっている








なんと、先日アメブロフォロワーさん


//
3000人突破されました!!
おめでとうございます♡
\\


私がブログ添削者として
デビューしたときにお申し込み
してくださったんです。


約10か月前のことです。


私よりも早く、
私のSNSの師匠である
青山ゆらさんのコンサルを受けておられて
それがきっかけで私のブログ添削を
受けてくださいました♡


去年の夏までフォロワーさん1桁
だったのですが、

私のブログ添削を受けてくださり
フォロワーさんを増やすコツを
ひとつひとつ学ばれ実行していき


コツコツと続けて、
先日3000人突破されました♡



《Before》
↑去年の夏頃のサトウさん♡


《After》
↑SNS情報発信サポート講座受講後♡




4歳と1歳のお子さんを
育てながら、


副業を始められていることや
ワーママあるあるで共感したり
ハワイ記事で妄想ハワイ旅行をしたり


私も添削しながら楽しくブログを
読ませていただいていました。


そんなこんなで
いままでご縁が繋がっています♡








ご自身でアメブロフォロワーさんを
増やしてこられた経験を生かして


アメブロ認知促進サービスを
現在、展開されています。



そして、こちらの
アメブロ認知促進サービス‥


さっそくお客様から
嬉しいご感想をいただけている
そうなんです!


お客様のブログフォロワーさんが
一気に100人以上増えたり♡


お客様から
サービスにお申し込みが入りました!
との報告を受けられたり♡


//
とにかくすごいんです!
\\


アメブロ認知促進サービスは
こんな方におススメです♡


ピンク薔薇アメブロフォロワーさんを増やしたい方
ピンク薔薇ブログを多くの方に知ってもらいたい方
ピンク薔薇ご自身のサービスを知っていただきたい方




アメブロ認知促進サポートサービス
に興味がある、受けたいな
という方はぜひ!!
サトウさんのブログを読んで
お申し込みされてくださいね♡






私の人生を変えた
青山ゆらさん主宰
講師として活動させていただいております。
 
 
ただいま、
6月開始の生徒さんを
募集しております。
 
 
ブログ添削者養成講座の
詳細を聞いてみたい、
どんな講座か気になる、
という方、どんな疑問にも
私の経験を踏まえて
お答えいたします。
 
 
少しでも講座を受けてみたい!
本気で人生を変えてみたい方は、
こちらのLINE公式より
お気軽にメッセージをください♡
出会いを楽しみにしております。
 

 

 


 \現在ご提供中のメニュー♡クリックしてね/

森本さら公式LINE 森本さら公式インスタグラム

ブログ添削者養成講座 ママインフルエンサースクール