コロナの第3波で、結婚の日取りを決めかねて悩んでいる花嫁様へ | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

こんばんは!

ウェディングプランナー

感動演出家はまだかよこです!

 

 

今日は関東の新郎新婦様と

オンライン(zoom)でお話しました。

 

 

コロナの第3波もきてしまい

故郷の親もこんな時に進めなくてもいいのではないか?

急がなくてもいいのでは?

 

 

心配しています。

 

 

自分たちの結婚式に招待して

万が一のことがあったらと思うと…

 

 

こんな中、結婚式や食事会の準備を

進めて良いのだろうか?

 

 

 

本当なら、結婚を決めて、結婚式や披露宴を準備する期間って、とっても楽しいとき。

 

だけど、世の中の状況的に

喜んでばかりではいられない。

 

花嫁様のお顔がずっと

曇っていらっしゃるのが気になっていました。

 

 

 

花嫁様には、笑っていてほしい!

 

 

 

 

 

 

これが私の願いです。

 

 

安易に大丈夫ですよ!と

言える状況ではないのは確かです。

 

 

だけど、お話をまずお聞きして

寄り添うことはできます。

 

 

ご不安なことや悩んでいること

ずっと抱え込んでいたり

新郎様にだけ話すのではなくて

 

 

口に出して、第3者に言うって

それだけでも心がちょっと軽くなると思うんです。

 

 

しかも、私はウェディングのこともわかるし

カウンセリングもやっている。

 

 

今年は、コロナにふりまわされて

お悩みの新郎新婦様のご相談が年末に向けて増えています。

 

 

 

花嫁様には、笑っていてほしい!

 

もっと言うと、女性には笑っていてほしい!!

 

 

 

男性は?ってつっこまれるかもだけど

 

女性が笑っているだけで、

パートナーもこどもも平和で幸せ。

 

まずは女性がキーポイントだと、

身をもって思っているからなんです(^^)

 

 

まずはプレ花嫁様からのお話は

年末3日間、45分無料でお聞きします!

 

ベル12月26日(土) 

10時、11時、12時、13時、14時、

15時、16時、17時、21時

 

ベル12月27日(日) 

10時、11時、12時、13時、14時、

15時、16時、17時、21時

 

ベル12月30日(水) 

10時、11時、12時、13時、14時、

15時、16時、17時、21時

 

わたしのウェディングメニューへの

興味の有無やエリアも関係ありません。

 

このご時世でウェディングのことで

悩んでいるプレ花嫁様なら、どなたでもどうぞ!

 

営業などもありませんので

安心してご利用ください。

 

こちらはカウンセリングではありませんが

カウンセラー的な聞き方に自然となると思います。

 

話して少しでも気持ちが

ラクになってもらえたらと思っています(^^)

 

「言える」と「癒える」を体験してみませんか?

 

 

下記LINEから気軽に

ご希望日時をご連絡くださいませ。

 

 


 

宝石白卒花嫁で、今年のうちに

心のモヤっとをスッキリしたい!

 

そういう方は、気軽に話せるこちらをどうぞ♪

 

 

 

宝石白がっつり心のお掃除をしたい方は

こちらをどうぞ♪

 

 

 

 

ウェディングに関するいろいろ

気軽にお尋ねくださいませ(^^)

↓ 

 

ウェディング関連のご案内

  

 

カウンセリングメニューのご案内

  

  

カメラマン夫ハマちゃん。和紙職人で写真作家もしてます