問題が起きて辛いときは、自分を変えるチャンス | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

「問題が起きた」ときは

「うまくいかない考え方」に

気付くとき

 

 

ちゃお~♪

結婚から子育てまで@心屋式心理カウンセラーはまだかよこです!

  

 

問題が起きて辛い

問題の真っ最中でお先真っ暗

とにかく、苦しいし不安

 

 

そんなあなたへ

 

 

「問題が起きた」ときは

「うまくいかない考え方」に

気付くとき

 

 

これは本当です!

 

 

ある意味、生き方を変えるチャンス到来!

 

 

ラッキー♪と思っていいですよ!

 

 

だけど、渦中のときは、なかなかそうは思えませんよね。

わたしも真っ最中のときは、こんなこと言われたら怒りさえ覚えると思います(笑)

 

 

今、しんどい。

さみしい。

悲しい。

かまってほしい。

大事にしてほしい。

 

 

そんなふうに思っている方がいたら

ぜひ、こちらのブログを読んでほしいなって思います


 

 

昨日、わたしを生きやすく変える大きな大きなきっかけを与えてもらった心屋塾。

心屋塾に出会ってからの、私の変化はこちらから見てもらえます♪

 

 

 

昨日のブログで、その心屋塾のトップ

心屋仁之助さんが心屋を卒業

Beトレの京都最終日を昨日、迎えられたことを書いたけれど

 

 

 

 

僕に出会った人は幸せになる

 

 

 

 

 

そういわれるけれど

 

ぢんさんに出会ってから、本当にそう!

 

 

すでに愛されていることを

いろんな角度から伝えてくださって

ありがとうございました。

 

 

 

ぢんさんの創った心屋塾マスターコース(カウンセラー養成スクール)を卒業して、日々に幸せを感じていきれるようになった私に出会った人も、絶対に幸せになる!!

 

 

「問題が起きた」ときは

「うまくいかない考え方」に

気付くとき

 

 

一人では、そうは言われても

どうしたらいいかわからない

気付き方のヒントがほしい

 

 

そんな方々には、そう決めて、関わらせてもらってます(^^)

 

 

カウンセリングメニューのご案内

    

 

ウェディング関連のご案内

 

 
和紙職人で写真作家もしてる、カメラマン夫ハマちゃん紹介