ステージアップして憧れのあの人みたいになる方法! | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

憧れのあの人だったら、どうするだろう?

 

その人になったつもりで思考と行動してみよう♪

 

憧れの人と一緒にいる時間を持とう♪

 

  

ちゃお~♪

結婚から子育てまで@心屋式心理カウンセラーはまだかよこです!

 

 


いろいろあるけど

 

楽しいことを妄想してたら

今日はにやけながらデスクワークしてました(笑)

お弁当のフタはまだ見つかりません

 

 

 

 

ステージアップして憧れのあの人みたいになるには?

 

 

今日はこちらにお答えします♪

 

 

答えは簡単です!

 

 

①憧れのあの人だったら、どうするだろう?

 

②その人になったつもりで思考と行動してみよう♪

 

③憧れの人と一緒にいる時間を持とう♪

 

 

ずばり!

この3つ!!

 

 

 

最近のわたしを例にとると

今月頭、3日~6日にハッピーさんの起業支援塾の沖縄合宿に参加しました。

image

 

 

期間中、3日間をハッピーさんとどっぷり一緒に過ごさせてもらってみて…

 

 

image

 

 

帰ってからジワジワとハッピーさんの良い影響を受けて、以前からは考えられないほどに動けるようになってて自分でビックリします。

 

 

予想してないところから、凹むようなことがやってきて、不意打ちアッパーくらってしまったときも起業支援塾のグループに気持ちを吐き出させてもらい

 

 

①憧れのあの人だったら、どうするだろう?


ハッピーさんだったら、どうするかな?

 

と考えるようになってます!

 

 

くよくよ、ひきずって悩むなんてせず、おもろいなー!って満面の笑みのハッピーさんの声と顔が浮かぶので

 

 

 

 

 

②その人になったつもりで思考と行動してみよう♪

とにかく

「簡単♪簡単♪」

「おもろいわ~♪」って

ハッピーさんになったつもりで考えて、口に出す=行動することを意識してます。

 

 

とにかく真似してます(笑)

 

 

 

例えば、沖縄で狭い道を移動中のとき、通れるんだろうか?溝に落ちるんじゃ?ってハラハラすることが起こってもおもろいなー!ってにっこにこのハッピーさん!

 

 

私だったらそこで笑わない。

笑えない。

下手したら眉間に皺よせてる笑い泣きってところでも

めっちゃ面白がって楽しんでる姿を目の前で見せ続けてくださいました。

 

 

お会いする前も素敵だな!

個性的でおしゃれで派手な印象だったけれど

普段はふーん族で人見知りと動画で話されてるのを聞いて、すごく意外だったし、とても親近感を持ちました。

 

 

お会いしてみると、SNSや動画で見ていたハッピーさんと変わらない。

印象と違って静かなところもあって←当たり前ですねゲラゲラ

「今」をとことん楽しまれていて、メリハリもあって、会ってからのほうがもっと好きになりました♪

 

 

沖縄合宿が遠い昔に感じるなぁ

リアル♡ハッピーさんエキスを注入したい!


そんなふうに思ったので

 

③憧れの人と一緒にいる時間を持とう♪

明日、開催されるハッピーさんのオープンカウンセリングに参加することにしました!

 

 


オープンカウンセリングも久しぶりだし

ハッピーさんのオープンは初体験!

 

わたしのモヤっとしてることに

なんて答えられるのかも興味津々です!

 

悩んでいる人がいたら、一緒に参加しませんか?

まだ募集中ですよ♪

 

 

 

ステージアップして憧れのあの人みたいになるには?

 

 

①憧れのあの人だったら、どうするだろう?

 

②その人になったつもりで思考と行動してみよう♪

 

③憧れの人と一緒にいる時間を持とう♪

 

 

 

あの人、いいな

あの人、素敵だな

あの人みたいになりたいな

 

 

あたなから、そんなふうに見えてる憧れの人

きっといますよね?

 

 

すごいこと、伝えますよ!

 

 

そのあなたの目に映っている人は

未来のあなたなんですよウインク

 

 

今は信じられなくても

そうかもしれない!ってぜひ思ってみてください♪

 

 

カウンセリングメニューのご案内

    

 

ウェディング関連のご案内

 

 
和紙職人で写真作家もしてる、カメラマン夫ハマちゃん紹介