保育園最後の珍道中?!卒園旅行 | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

こんばんは!

 

結婚と子育てママに寄り添う専門家

スラップスティックフォト マネージャー

はまだかよこです♪ 

 

 

 

今日は一番下の子の卒園旅行でした!

 

行きのバスの中。

娘の前歯が抜けたのも記録(笑)

 

 

 

順調に出発したようにみえますが

真相はいかに?!

 

 

集合時間少し前にばっちり到着!

バスに乗り込み

出発を待つのみ・・・

 

 

と思いきや(・・?

 

 

忘れ物してるやーーーーん!!

 

 

と気付き

先生に出発時間を確認し

急いで家にトンボ返り。

 

 

出発には間に合ったけど

ドタバタしたので暑いし

笑える位に髪が乱れてたのを整えて

何食わぬ顔で撮りました(笑)

 

 

 

最初の目的地に到着!

雨の場合は鹿児島水族館だったのが

雨があがったので

急きょ、予定通りのひらかわ動物園へ。

 

 

 

 

 

バスの中で目的地変更になり

現地について、寒さを訴える

カメラマン夫ハマちゃん

 

 

 

足元みてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そりゃ、寒いよね(T▽T)

近くにいた保護者さんも笑ってました(笑)

 

 

足が臭くならないようにとかで

いつからか、これが年中の基本スタイルになり

TPOに応じて、靴を履かれるお方です(笑)

 

 

 

 

遠くにキリンとダチョウ。

 

 

 

教えてもらって気付いた赤ちゃん♡

わかるかなー?

お腹から寝顔が見えてます!

 

 

今日は今までで一番!というくらい、

むしゃむしゃユーカリを食べたり

行動的なコアラさんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

お昼の腹ごしらえ。

相方の「さいごウドン」。

 

お茶のうどんだって。

ツルッとして、こしがあってうまい!

と申しておりました。

 

 

ひらかわ動物園のレストランで食べれますよ!

わたしはガッツリカツカレー食べました。

 

 

 

 

わかりにくいけど、メリーゴーラウンド。

ディズニーに行ったときも

数えきれないほど何回も乗ったけど

今日は時間の都合もあり

2回お乗りになりました(笑)

 

 

 

 

 

稲中卓球部を彷彿とさせる

こちらにも笑顔で乗車(笑)

 

 

 

 

写真を撮り忘れたけど

レトロなミラーハウスも初体験した娘。

 

 

出てきた娘の片側のほっぺは

真っ赤にブツかった証ができてました(笑)

 

 

 

 

 

 

最後はコカ・コーラの工場見学。

好きな飲み物ももらって

満足そうな子ども達でした。

 

 

夫婦ごっこ?!笑

 

 

 

 

 

 

今回、買ったお土産はどれも当たり!

他にもベターなさつまあげ、

黒豚を使ったウィンナーなど。

 

 

 

 

それにしても

娘はお友達と一緒なら

場所は問わず、どこでも楽しいように見受けられました(笑)

 

 

 

移動のバス内では寝ることもなく

終始、お菓子やジュースを食べまくってましたが

今日は大目にみた母ちゃんです(笑)

 

 

そろそろ目つきや顔色がやばそうなので

寝せつけしてきます。

 

 

 

 

 ハートはまだかよこのご提供中のメニュー一覧

 

 はじめての方におススメ!

 ひし形・小おしゃべりカウンセリング60分 ¥5,000 

  気軽にお試ししたい方、まずは話を聞いてほしい方向け

 

 ひし形・小カウンセリング90分 ¥30,000→¥15,000  

  がっつり問題の根っこに向き合いたい方向け

 

  お申込はこちらからどうぞK子メール  
  ※近日、メニューを見直します。新メニュー変更までは今までの内容でお申込受付中。

 

 

 

 わたしがカウンセリングをはじようと思ったワケ

 

 ひし形・小私がカウンセラーになろうと思った二つの理由 

 

 ひし形・小はまだかよこの人生の物語

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦でやってるお店です

 

 

Slapstick-Photo

スラップスティックフォト

 

 

 

マタニティ、お宮参り、七五三、成人式など

絶賛、ご予約受付中!県外出張も承ります。

 

 

撮影したデータは大切な想い出と考えているので

全データ差し上げてます

 

 

 

舞台は吉祥の地に立つ、国宝の社殿 

 ~ 九州に二つしかない国宝の神社のひとつ~ 

 

熊本県人吉市 国宝・青井阿蘇神社での結婚式

 

 

╋╋・‥…   国宝プラン詳細   …‥・╋╋
http://www.slapstick-photo.com/plan/kokuhou/

他にも国登録有形文化財での撮影プランもございます。

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/slapstick_photo.wedding/

 

ホームページ

http://www.slapstick-photo.com/ja

 

今までのブログ記事

http://slapstick.otemo-yan.net/
http://slapstick.otemo-yan.net/c4031130.html

 

 カメラマン夫ハマちゃんのブログ
https://ameblo.jp/bueryh

 

気軽にお問合せください

【問合せフォーム】