1月「勝手に心屋ブラックカフェ」後の懇親会+αレポ♡ 贅沢な時間 | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

 

こんにちは!

 

結婚と子育てママに寄り添う専門家

はまだかよこです♪

  

 

 

先日開催した今年最初の

「勝手に心屋ブラックカフェ」

 

image

 

 

 

今日はその後の贅沢な懇親会レポいきまーす♡

 

「勝手に心屋ブラックカフェ」後

 

お店の外でワチャワチャしてたんです(笑)

 

懇親会まで時間あるし

ビール飲みたい!という

ゲストひらっち(心屋塾認定講師)の

リクエストを受けて、隣のビルを偵察に!

実はこのお隣のセカンドサイトは

わたしにとっては懐かしい思い出の場所。

 

 

ウェディングの仕事をはじめて

(最初はコスチュームプランナーとして主にレンタル衣装の接客をしてました)

まだ研修生として上司についていたころ

とても仲良くなった花嫁様がここで結婚式・披露宴をされたんです。

 

 

結婚式はココの階段を使った人前式。

上司のはからいで、当日のウェディングに

舞台裏から見守らせてもらい

感動して号泣。

 

 

そして、その花嫁様から生花のブーケを

まさかの私に渡してもらうΣ(゚Д゚)

というサプライズまであったことを

鮮明に覚えています。

 

 

 

 

 

話がそれちゃいましたが

そんな素敵な場所を覗いたら

まさかのHappy hourの時間帯で

アルコールが100円Σ(゚Д゚)

 

パッと店内を見渡して

あそこに座りたい!と思った

ピンクのソファー席にも座れてご満悦♡

 

 

 

 

 

 

そして皆さん!

事件ですよ(笑)

 

 

 

 

ひらっちが女性をくどいてる!?

 

 

 

 

 

 

ふうの写真を撮って遊んだりしてました(笑)

 

そして、3件目のお店へ移動してからの

サプライズ大作戦!!!

大成功♡♡♡

 

 

喜んでくださり、写真撮影中のひらっち!

 

 

 

これねー

「勝手に心屋ブラックカフェ」主催の

みっちゃん、かおりちゃんと相談して

 

 

当日のお昼のカフェ写真を

カフェ後にコソッと大至急プリントして(担当かおりちゃん)

用意していた色紙にメッセージ書いて(担当みっちゃん)

ひらっちが好きと聞いたシュークリームと一緒に(担当わたし)

懇親会参加者さんにも事前に説明(担当わたし)

 

 

ぢんさんの「お誕生日おめでとう」を

突然流しながら渡したんです♪

 

 

サプライズ好きとしては

アイディアを出したら、

みんなが動いてくれて

とっても有り難かったし、

めっちゃ楽しかった~!!

 

 

ちなみにワタシの人生史上

最強のサプライズはこちら♡

 

 

 

 

 

 

実は、ひらっちとじっくり話したことはなくて

今回はずっと一緒に過ごして

いろんなお話ができて

すんばらしく贅沢な時間でした♡

 

 

 

懇親会にもご参加くださった方々

ありがとうございました♡

 

心屋認定講師ひらっち

ありがとうございました♡

 

いつも甘えて頼らせてもらってる

一緒に主催している

みっちゃんかおりちゃん

ありがとう♡

 

 

2月の「勝手に心屋ブラックカフェ」

開催日は決まり次第

お知らせしますね~!

 

 

 

 ハートはまだかよこのご提供中のメニュー一覧

 

 はじめての方におススメ!

 ひし形・小おしゃべりカウンセリング60分 ¥5,000 

  気軽にお試ししたい方、まずは話を聞いてほしい方向け

 

 ひし形・小カウンセリング90分 ¥30,000→¥15,000  

  がっつり問題の根っこに向き合いたい方向け

 

  お申込はこちらからどうぞK子メール  
  ※近日、メニューを見直します。新メニュー変更までは今までの内容でお申込受付中。

 

 

 

 わたしがカウンセリングをはじようと思ったワケ

 

 ひし形・小私がカウンセラーになろうと思った二つの理由 

 

 ひし形・小はまだかよこの人生の物語

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦でやってるお店です

 

 

Slapstick-Photo

スラップスティックフォト

 

 

 

マタニティ、お宮参り、七五三、成人式など

絶賛、ご予約受付中!県外出張も承ります。

 

 

撮影したデータは大切な想い出と考えているので

全データ差し上げてます

 

 

 

舞台は吉祥の地に立つ、国宝の社殿 

 ~ 九州に二つしかない国宝の神社のひとつ~ 

 

熊本県人吉市 国宝・青井阿蘇神社での結婚式

 

 

╋╋・‥…   国宝プラン詳細   …‥・╋╋
http://www.slapstick-photo.com/plan/kokuhou/

他にも国登録有形文化財での撮影プランもございます。

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/slapstick_photo.wedding/

 

ホームページ

http://www.slapstick-photo.com/ja

 

今までのブログ記事

http://slapstick.otemo-yan.net/
http://slapstick.otemo-yan.net/c4031130.html

 

 カメラマン夫ハマちゃんのブログ
https://ameblo.jp/bueryh

 

気軽にお問合せください

【問合せフォーム】